第26話

森とシェリーと北とメイ
150
2021/08/08 14:29
《北野side》

「『ご馳走様でした!』」

森本「あなたのご飯美味しすぎた!」

『よかった笑』

森本「ケーキもありがとう」

『どういたしまして』

森本「シェリーも喜んでる」

『メイも喜んでる笑』

森本「あっ、長居するのもあれだしそろそろ
帰ろうかな」

『あっ、待って!』

森本「なに?」

『これプレゼント!』

森本「えっ、ありがとう!!」

『喜んでもらえるか分かんないけど…笑』

森本「あなたから貰えるのは何でも嬉しいって!
開けていい?」

『うん!いいよ!』

森本「…あっ!サンダル!」

『慎太郎よく履いてるから選んだんだけど…
サイズとかどう?』

森本「ピッタリ!ほんとありがとう!すっごい
嬉しい!!」

『こちらこそ喜んでくれて嬉しい!ありがとう』

森本「どういたしまして笑」






























慎太郎へ

誕生日おめでとう

慎太郎とは昔よく喧嘩してたよね

っていうか不仲だった気がする笑

不仲になったのはバカレアの撮影が始まった
辺りだったっけ?それまでまぁまぁ話す仲
だった気がする笑

私がグレたせいで些細なことで喧嘩して仲直り
するのに時間かかったよね。あのときは本当に
ごめんね。

SixTONES結成して雪解けして、今ではすっごい
仲良しで…

仲良くなれたのも、SixTONES結成したって
のがあると思うんだけど、1番は不仲になった
からじゃないかな?

今じゃ野生児の部分が強いけど、昔から可愛くて
カッコイイ慎太郎のこと、尊敬してます

これからも面白くてカッコイイ慎太郎でいてね

PS.久しぶりに小さい頃の2人の画像が出てきたので
現像しました。部屋に飾ってもいいんだよ?笑

プリ小説オーディオドラマ