前の話
一覧へ
次の話

第1話

PROFILE
483
2021/07/23 22:21
北野あなた

6月13日生まれの25歳

大阪生まれで小学4年生の頃まで大阪で育った

それ以降は親の転勤で東京に

ダンススクールで当時短髪だった北野と先生との
写真を飾っているのを見たジャニーさんが男子だと
勘違いして電話をかけてスカウトしたのがきっかけ
で入所

同期は川島如恵留など

メンバーカラーは紫

女優業やモデルとしても活躍している

あだ名はあなた、北ちゃん、北野ちゃんなど

ジェス↔あなた

きょも↔あなた

樹、じゅったん↔あなた

北斗、ほっくん↔あなた

慎太郎↔あなた

こーち↔あなた

高校2年生の妹と中学3年生の弟がいる

基本標準語で喋るがたまに関西弁が出る





























紅一点シリーズ好きすぎん?って思ったそこの
あなた!!大正解です笑笑

あと、作者…関西弁強い人なんで標準語よく理解
してないです💦

頑張るんですけど、おかしいところが多々ある
かもしれません

ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ