第20話

1,218
2020/09/19 08:00










side永瀬

















































永瀬
永瀬
おまた〜
さく
さく
うおっ。おひさ













今日はさくとデート、



一回目の誘いは断られたけど

どうしても行きたくて粘り強く誘ってみたら、

ギリギリオーケーしてくれた。






わざわざ他の子との約束をドタキャンしたらしい

ごめんなほんまに笑笑






















さく
さく
どこ行く〜?
永瀬
永瀬
あ、見てあれ
さく
さく
え!可愛い!美味しそうなマカロン〜♡
永瀬
永瀬
食べる?笑
さく
さく
奢りで♡
永瀬
永瀬
当たり前やわ笑
さく
さく
ゴチでーす



















なんて笑いながら可愛い店員さんに


小さなお花が乗っているマカロンと、

貝殻のような形のマカロンを頼んだ





















さく
さく
いただきまーす
永瀬
永瀬
はーい
さく
さく
んっ!なにこふぇ!激うまあ
永瀬
永瀬
ちゃんと食べてから喋れ笑



















1口マカロンを貰ってみた、……うまっ。なにこれ


甘さ控えめって感じで

めちゃめちゃうま i " ブーッブーッブーッ "


…だれやねん。んーっと、……!?













携帯画面には " あなたです " との文字が















少しためらいながら電話に出ると、


だるそうな声が、、…そんな声も好きやけど








あなたのこと考えて、


半分にやけた俺は我に返り、

さくに見られてないか心配になった


































さく
さく
誰〜?
永瀬
永瀬
あっ

















やばい、


と思ったときはもう遅かった。


































?を頭の上に浮かべるさくの頭を撫で、


別れを告げた。
































































行く途中に、マカロン屋さんの店員さんと


LINEを交換したのはまた別のをお話で。




プリ小説オーディオドラマ