前の話
一覧へ
次の話

第1話

僕の親が亡くなった
12
2021/08/02 15:12
バンパイア協会が貧しいバンパイアたちにも食べ物

を与えていたらこんな事件起こらずにすんだのに

バンパイア協会が怒らしたせいで俺の親が責任をと

り命を捧げたバンパイアハンターに焼き殺されて

バンパイアハンターから手紙が届いたお前の親を

俺達が焼き殺した他のバンパイアたちも親とともに

焼き殺したとの内容だった俺は親を誇り英雄だて

貧しいバンパイアたちがおかした罪を私達のせい

だと感じて俺達を置いていった仕方がない事だと

俺は妹と弟が大人になってからちゃんと話そうと

思う今はまだ話してもわからないだろうからまだ

幼いからもうすぐ大人になるだろうからそれまで

は秘密にする事にする今はまだ言わないでおこう

冷蔵庫にある血を妹弟に与えた早く大きくなれよ

成長したら話したいことがある大事な話があるから

おにいちゃんはすごくまちどうしいぞっ!kishow





BacchusRe
BacchusRe
kishow沢山血を飲めおにいちゃんはkishowが

大人になるのを楽しみにしているし話があるから今

はまだ小さいから理解するのも大変だからさあ今は

話せないのはごめんなこんなお兄ちゃんを受け入れ

てくれるのかなあ?受け入れてくれてほしいよ俺が

俺が守るて決めたから今愛を持って背知っていくつ

もりだから平等に接するからなあ!

プリ小説オーディオドラマ