第8話

⚠️(あーるじゅうはち!!)
30,504
2023/01/02 11:53
れいせん
れいせん
これは笑うwwwww
れいせん
れいせん
みんな🔞大好きかよ(
れいせん
れいせん
ということで完全🔞でーす
れいせん
れいせん
初挑戦しやす!!
れいせん
れいせん
苦手な方は回れ右!、
ここから先は暴力、🔞用語などが含まれます
苦手な方は見ないようにしてください





保健室内で響く音は、時計の音でもなく、誰かの眠る声でもなく
私の喘ぎ声だった
あなた
ひぅ”ッ///♡や”っ、だぁっ……ッ///♡♡
倫太郎
指だけでこんなんになるって、どんだけオレの指好きなの?♡
こんなこと、許されるはずがない
助けて、そう叫ぼうとしても口を抑えられる
今は授業中はだし、あまり保健室前には人は通らない
だからどれだけ私が声を出そうと、誰にも届かない
倫太郎
やばっ……
オマエの愛液すごいんだけど
そう言って見せつけてくる
あなた
や”っだ、みたく、ないっ…ぇぐッ…
倫太郎
うわ…その顔そそる…♡
倫太郎
今ゾクってきた…
兄ちゃんの指で私の中を掻き混ぜられる
脳裏に初めて犯された時のが頭によぎる
あなた
ごめ”ッ…んなさいッ…ヒック…う”ぅ”…ッ
倫太郎
…やっば…//♡
倫太郎
それ、逆効果なのわかんない?笑
そう言って私の両足を掴み、私の中に兄ちゃんのが入ってきた
倫太郎
気持ちいーね?あなた
あなた
い”や”ぁッ…ッあ”ッ//♡♡
抜いでぇっ…ッ!、//♡
倫太郎
すごい声…w
倫太郎
誰も助けに来ないのにね
耳元でそう囁き
ゴチュンッ!!っと一気に突いた
あなた
あ”〜……ッ♡♡♡♡
倫太郎
イッたね、?ちなみに指だけであなた3回もイッてるからね
倫太郎
オレのことそんなに好き?♡♡
あなた
好きッ、!//♡
好きだぎゃ、ら//♡♡
倫太郎
じゃあ両思いだね〜可愛い♡♡
そのまま奥の方を突いてくる
倫太郎
ほら、子宮ノックするよ?いいの?
あなた
い”や”ッ、♡ごめんな、はいッ///♡♡
許じでッ♡
倫太郎
可愛いけど許さない
そのまま兄ちゃんは私の子宮をノックするように突いた
あなた
ひ、あ”ッ……♡♡
倫太郎
んー、あなたのイイとこさーがそ♡
ズチュッ…ゴチュッ…と突かれ、とあるところで私の体がビクンッと跳ねた
倫太郎
…ココだね?♡♡
それからはずっとそこしか突いてこなくなった
それからはずっとずっとイキっぱなしだった
あなた
あ”ぅ”ッ♡♡、やめ、いやぁ”ッ♡♡
倫太郎
…はは、可愛いね
そう言って兄ちゃんは私の首を両手で掴んだ
そのまま力を強め、首を絞めてきた
あなた
あ”ぁ”ぅッ…、ご、め、…あ”ッ、♡♡♡
締めながらもずっとずっと突いてくる
倫太郎
やば、…♡♡
倫太郎
苦しい?しんどい?いや?気持ちいい?どう?♡♡
あなた
ぐるっ、じぃっ…♡
倫太郎
苦しみながら感じてるんだよね?♡♡
可愛いよ♡♡オレだけのあなたっ♡♡
倫太郎
ちゃんとゴム付けてるから、安心してね?♡♡
あなた
ぬ”い”ッでぇっ…///♡♡
兄ちゃんの手が離れる
倫太郎
手の跡も残ってる〜
倫太郎
可愛くなる一方だね?♡♡
そうして兄ちゃんは私を抱き締めてきた
そして、耳元で
倫太郎
アイシテル…♡♡♡
そう言って、2人で果てた
そこで、私は気絶してしまった
倫太郎
(あ、気絶しちゃった…)
倫太郎
…また、シような、あなた…♡
倫太郎
オレだけの、あなた♡♡
れいせん
れいせん
初挑戦でしたがどうでしたか((
れいせん
れいせん
隣にいるガチ妹に見られないか心配です(え)
れいせん
れいせん
岩ちゃん!!
れいせん
れいせん
黒尾さん!!
れいせん
れいせん
🌈🕒三枝さん!
れいせん
れいせん
研磨!!
れいせん
れいせん
玲王くん!!
れいせん
れいせん
にろ(
れいせん
れいせん
木兎さん!!
れいせん
れいせん
ほんとに色んな人やってくれてありがとう〜!!
れいせん
れいせん
他界隈ちょーありです!!

プリ小説オーディオドラマ