第6話

こぉーこぉー!
47
2023/02/28 10:00
あなたsaid
大人組
ついたぁ〜!
ななもり
ななもり
間に合って良かった〜
ジェル
ジェル
そういやあなたちゃんって転校生なんやな?
(なまえ)
あなた
え?はい
さとみ
さとみ
なら、職員室行ってこ〜い
(なまえ)
あなた
分かりました
そっか職員室寄らないとなんだ
テクテクテク
ここか
田舎で校舎が狭いから見つけやすいな〜
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
失礼します。引っ越して来た河野あなたです。
佐藤先生
佐藤先生
あ!河野さん来てくれてありがとね、迎えに行こうとしたんだけど
(なまえ)
あなた
お隣のななもりくん達と一緒に来たので
佐藤先生
佐藤先生
あら!もうお友達が出来たのね今から教室に向かいましょうか
(なまえ)
あなた
はい
テクテクテク
佐藤先生
佐藤先生
河野さんは東京からいらしたのね?
(なまえ)
あなた
はい。両親が事故で4んじゃって、
佐藤先生
佐藤先生
そうだったの、辛いこと思い出させちゃってごめんなさい
(なまえ)
あなた
いえ、もう開き直ってるので大丈夫です
佐藤先生
佐藤先生
そう。私も東京からこの学校に来たんだけど、いい所よここは
(なまえ)
あなた
そうですか
佐藤先生
佐藤先生
河野さんも散歩してみるといいわ
(なまえ)
あなた
今度してみます
佐藤先生
佐藤先生
じぁ、呼んだら来てくれる?
(なまえ)
あなた
はい。
ガラガラガラパタン
佐藤先生
佐藤先生
皆さんおはようございます
佐藤先生
佐藤先生
〜〜〜〜〜〜〜
佐藤先生
佐藤先生
それでは入ってきて
呼ばれたし、入るか
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
どうも河野あなたです。よろしくお願いします。
佐藤先生
佐藤先生
じぁみんな仲良くね〜
佐藤先生
佐藤先生
席はどこにしようかしら
誰かさん
せんせぇ〜!あたしの隣は?
佐藤先生
佐藤先生
ちょうど空いてるし、そこにしましょうか
(なまえ)
あなた
分かりました
テクテクテク
誰かさん
初めまして!
まどか
まどか
あたしはまどかよろしくねあなたちゃん
(なまえ)
あなた
よろしく。
佐藤先生
佐藤先生
では、ーーーーーーーーーーー。
キーンコーンカーンコーン
佐藤先生
佐藤先生
じぁ1限目の準備しててくださいね
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
ここってクラスの人数少ないんですね。他のクラスと合わせればいいのに
まどか
まどか
え?この学校クラスここしかないよ?
(なまえ)
あなた
え?
ゆうや
ゆうや
おいまどか〜
まどか
まどか
何?
ゆうや
ゆうや
ん?そいつ誰?
まどか
まどか
先生の話聞いてなかったの?転校生の河野あなたちゃん!
ゆうや
ゆうや
あぁなんか言ってたな
ゆうや
ゆうや
どもこいつの双子のゆうやです
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
ななもり
ななもり
あなたちゃん!
さとみ
さとみ
やっぱ同じクラスだったんだな
(なまえ)
あなた
ここってほんとに1つしかクラスないんですか?
ジェル
ジェル
そうやけど
(なまえ)
あなた
私のクラス少なくとも7つはありましたけど
みんな
えぇ!?
まどか
まどか
な、7つも!?
ゆうや
ゆうや
どこに住んでたら7つもあんだよ
ななもり
ななもり
あなたちゃん東京から来たからか〜
2人
と、東京!?
まどか
まどか
東京ってあの東京リ〇ンジャーズの!?
(なまえ)
あなた
はい。
ゆうや
ゆうや
こいつやべぇなジェル
ジェル
ジェル
俺らはもとから知っててん
まどか
まどか
そうだったんだ
鬼塚先生
鬼塚先生
お前ら〜席着け
鬼塚先生
鬼塚先生
おい!飯塚!ピアス取れ!
ゆうや
ゆうや
うるせぇな早く始めろよ
鬼塚先生
鬼塚先生
ったく授業終わったら反省文な
ゆうや
ゆうや
わ〜ったよ
主
えー1ヶ月以上更新忘れてすいやせんでした!
主
あと、
まーゆ
まーゆ
まーゆと主のアイコンが
主
変わりました〜
まーゆ
まーゆ
把握おなしゃす
主
今回新しいキャラが沢山出てきたのでプロフィール載っけときます!
まどか
まどか
飯塚 円香いいずか まどか
ゆうやの双子の姉
とある弁当屋の娘
甘いものが大好きで、東京に憧れている
ゆうや
ゆうや
飯塚 優夜いいずか ゆうや
まどかの双子の弟
ヤンキーグループのリーダー
佐藤先生
佐藤先生
佐藤 壱菜さとう いちな
あなた達の担任の先生
鬼塚先生
鬼塚先生
鬼塚 強造おにずか きょうぞう
苺村高校の生徒指導
主
きずいたんだけと、プリ小説のアイコンに新しいの追加されてたよ〜!
主
めっちゃかっこいいし、可愛かった!
主
あと、フォロワーさんが40人突破しました〜!!
主
ということで、

アンケート

フォロワーさん40人突破記念!何して欲しい?
新しい小説投稿
50%
主の全グッズ紹介((誰得?
25%
イラスト公開
0%
その他(コメントで教えて!)
25%
投票数: 4票
まーゆ
まーゆ
いろいろ報告ありすぎ
主
それな( ´-ω-)σ
主
ということで!おつみお〜!
まーゆ
まーゆ
おつまゆ〜!

プリ小説オーディオドラマ