前の話
一覧へ
次の話

第4話

自傷無色
48
2021/07/04 21:00
君のような人になりたいな
「僕らしい人」になりたいな
望むなりゃそうすりゃいいけどさ
でもそれってほんとに僕なのかい
子供だましは夢うつつ
こんな僕なら死ねばいいのに
こんな僕が生きてるだけで
何万人の人が悲しんで
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのにな
こんな僕が消え去るだけで
何億人の人が喜んで
誰も何も憎まないなら
そんな嬉しいことは無いな

明日も僕は夢うつつ
このまま僕は消えていいのに
こんな僕が生きたところで
何億人の人は知らないし
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのかな
こんな僕が消えたところで
何億人の人は知らないし
誰も僕を憎まないなら
損したことに変わりないや
作者
作者
…ここまで、だね
作者
作者
莉犬君の聞いてから書きたくなった
雪
いいよね、あれ。
雪
制限かかっちゃったけど
作者
作者
まあ見るのでご安心を(?)
作者
作者
ではではおつぽの

プリ小説オーディオドラマ