第42話

35話
934
2019/01/17 13:29
あなた
あなた
たっだいまー
中間淳太
中間淳太
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
退院しました!もう死のうとか思いません!
小瀧望
小瀧望
足大丈夫?
あなた
あなた
だいじょぶだ志村けんっぽく
濱田崇裕
濱田崇裕
うん!大丈夫そやな!
あなた
あなた
うぇーい
小瀧望
小瀧望
頭は大丈夫ちゃうな
あなた
あなた
(っ´^ω^`c)やかましい
小瀧望
小瀧望
すんまへーん
あなた
あなた
あっそうや!今度さー事務所行ってくるわ。ジャニーさんに辞める言うてくる
濱田崇裕
濱田崇裕
(´・Д・)ソウカ・・・
神山智洋
神山智洋
あなたが辞めんの悲しいな
あなた
あなた
短い間やったけどみんな、ありがとうな!
藤井流星
藤井流星
なーなーってあなた帰ってきてるやん!(((o≧▽≦)ノォカェリィ~♪
あなた
あなた
(*>∀<*)ノただぃま★
ギュッ
あなた
あなた
どしたん流星
藤井流星
藤井流星
久しぶりやからつい
中間淳太
中間淳太
俺もー!
神山智洋
神山智洋
俺も。
あなた
あなた
みんなおいで!
ジャニスト-あなた
٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶やったぁあ😆♥
ギュッ
ギュッ
ギュッ
ギュッ
ギュッ
ギュッ
翌日
あなた
あなた
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
神山智洋
神山智洋
どこ行くん?
あなた
あなた
事務所
神山智洋
神山智洋
OK!(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪







事務所
あなた
あなた
ジャニーさん。私今日で辞めます。
ジャニーさん
それを僕は認めることが出来ないね。
あなた
あなた
え?
ジャニーさん
youのメンバーから絶対に辞めさせないでくれと言われてるんだよ
ジャニーさん
youはいいメンバーを持ったね。僕もyouが辞めるのは嫌だよ。HIVでもファンを笑顔に出来るのがアイドルなんじゃないかな。
あなた
あなた
ッ!?……あたし、勘違いしてました。あたしが辞めるのはほんとに自己満足でした。死ぬまで、アイドルします!今出来る最大限の事をし続けます!
ジャニーさん
それがいいと思うよ。
あなた
あなた
失礼します!

プリ小説オーディオドラマ