第29話

第23話
1,102
2018/11/13 13:06
あなた
あなた
あーあ
あれから淳太とほぼ喋ってません
あなた
あなた
無理、耐えられへんねんけど
今はエージェントWESTの収録が終わり、全員で帰ろうとしてます
中間淳太
中間淳太
アホか
淳太、後ろ向きで歩いてます
小瀧望
小瀧望
淳太危ないで?
中間淳太
中間淳太
大丈夫やって
あなた
あなた
あっ危ないっ!
中間淳太
中間淳太
えっ?
ドンッ☜階段から落ちました
中間淳太
中間淳太
いった
あなた
あなた
うっ
濱田崇裕
濱田崇裕
ちょい!あなた!?
中間淳太
中間淳太
えっ?
淳太が階段から落ちかけた時自分、淳太が落ちないようと飛び込みました
桐山照史
桐山照史
血出とるやんか!
中間淳太
中間淳太
あなた?
中間淳太
中間淳太
なんで?なんで俺のためにそんなことしたん?俺、あなたに酷いことしたのに
小瀧望
小瀧望
とりま救急車呼ばな!
重岡大毅
重岡大毅
俺なんかスタッフさん呼んでくる!
中間淳太
中間淳太
なぁ!大丈夫か?あなた
ここ、ほぼ意識ないです





病院
あなた
あなた
中間淳太
中間淳太
あなた?
あなた
あなた
重岡大毅
重岡大毅
やっと目覚めたんか?
誰やろこの人達
濱田崇裕
濱田崇裕
せんせー呼んでこな!
せんせー?なんで?とゆうかここどこ?
で、あなたって誰?自分にゆってるみたいやったけど
小瀧望
小瀧望
え?あなた?なぁ、もしかして俺らのことわからん?
あなた
あなた
ごめんなさい。わからないです
ここで嘘つくのも意味がないと思うから正直に答える
ジャニスト-あなた
えっ?
あなた
あなた
あっでも私にとって大切な人達という事だけは分かります!
中間淳太
中間淳太
そっか
あれ?泣いてる?
先生
すみません。弦巻さんは記憶喪失であると考えられます
あなた
あなた
でも、記憶が戻る可能性もあるんですよね!
先生
その可能性は低いと考えられます
あなた
あなた
え?
先生
すみませんが私が言えるのはここまでです
先生が出ていった
あなた
あなた
あの、私の事教えてくれませんか?
中間淳太
中間淳太
2人にしてくれへん?
小瀧望
小瀧望
そやな。みんな、出よ
桐山照史
桐山照史
おん
中間淳太
中間淳太
ありがと
中間淳太
中間淳太
君は弦巻あなたって言う名前やねん
あなた
あなた
弦巻あなた。
必要であることをメモっていく
で、私はジャニーズWESTというグループに所属していて中間さんの彼女であることを教えて貰った
あなた
あなた
ありがとうごさいます。中間さん
中間淳太
中間淳太
淳太って呼んでほしいな
あなた
あなた
では、じゅんた
中間淳太
中間淳太
どうしたん?
あなた
あなた
あと6人の名前を教えて欲しいです!
中間淳太
中間淳太
ああーそうやったな!
ニコニコしてる人が重岡大毅さんで1番身長が高い人が小瀧望さん、次に身長が高い人が藤井流星さんで1番身長が低い人が神山智洋さん、少しぽっちゃりなのが桐山照史さん、めっちゃなで肩なのが濱田崇裕さん
あなた
あなた
はぁ
中間淳太
中間淳太
みんな呼んで来るな?
あなた
あなた
お願いします!
あとの6人が入ってきた
小瀧望
小瀧望
なんか思い出した?
あなた
あなた
いえ、全く
あなた
あなた
でも、思い出せるように頑張りますから!
濱田崇裕
濱田崇裕
無理したらあかんで?
あなた
あなた
はいっ!

プリ小説オーディオドラマ