第39話

32話
933
2019/01/05 13:25
あなたside
あの日、私は自殺に失敗した。
病院の閉鎖病棟でジャニーズWESTから抜けるためにジャニーさんに勝手に電話した。ジャニーさんには「youはそれでいいの?」と聞かれたが「これは私のために抜けるんじゃなくて、メンバーのために抜けます。」って言ったらそれは間違ってるって言われてしまった。ジャニーさんに、「それはyouの自己満足だよ」って言われたけど私は今月中に辞めるつもりだ。
あなた
あなた
閉鎖病棟に入れられたら死なれへんやんか
まあ、そのための閉鎖病棟なのだが
ガラッドアが開く
あなた
あなた
マネージャーさん
天久 梨花
天久 梨花
チッ
余計な仕事増やすんじゃないわよ
あなた
あなた
もう大丈夫ですよ?もうすぐ辞めるんで
天久 梨花
天久 梨花
そう
あなた
あなた
あとこの世からも消えるんで
天久 梨花
天久 梨花
ふーん
彼女はどうでもいいと言わんばかりの返事をした
天久 梨花
天久 梨花
なら、こっちも楽だわ
神山智洋
神山智洋
あなたっ!来たで!
あなた
あなた
あっ神ちゃん。おはよう!
天久 梨花
天久 梨花
おはようございます。神山くん
神山智洋
神山智洋
おはようございます
神山智洋
神山智洋
なぁあなた。嘘ついたやろ?
あなた
あなた
ついたよ。片付けるって言って自殺しようとしたもんな。
神山智洋
神山智洋
そっちやない。
あなた
あなた
じゃあなに?
神山智洋
神山智洋
淳太に鬱陶しいって言ったけどあれ嘘やろ?
あなた
あなた
嘘やない
神山智洋
神山智洋
絶対嘘や。一緒に居った時間は短かったけど嘘ついてるかぐらい分かる!
あなた
あなた
淳太の事嫌いになるわけない!これからも絶対に
神山智洋
神山智洋
それはあなたが死ぬから?それとも淳太のことが好きやから?
あなた
あなた
両方
神山智洋
神山智洋
淳太。出てき
あなた
あなた
ッ!?
中間淳太
中間淳太
あなた。
あなた
あなた
いつから聞いてたん?
中間淳太
中間淳太
電話してるところから
あなた
あなた
じゃあマネージャーさんとの会話も聞いてたんや
中間淳太
中間淳太
ごめんな
あなた
あなた
淳太は悪くないで?
中間淳太
中間淳太
でも、あなたがこんなんになるまで気づかんかったん俺や。彼氏やのに
あなた
あなた
じゃあ、わがまま1つ言っていい?
中間淳太
中間淳太
オレが出来るとこなら
あなた
あなた
うちが次自殺する時、止めんといて欲しい
神山智洋
神山智洋
それは、淳太がOKしたとしても俺らメンバーは止めるで?
あなた
あなた
止めてもうち飛び降りるから
神山智洋
神山智洋
それであなたは後悔せえへんの?
あなた
あなた
うん。死んだら後悔もクソもない
中間淳太
中間淳太
じゃあ、俺の最後のわがまま。死なんといてくれ
あなた
あなた
それは無理かな

プリ小説オーディオドラマ