第8話

第8話
1,902
2018/10/22 10:44
ピーンポーン
あなた
あなた
はーい
ジャニーさん
あれ?youは?
あなた
あなた
え?
小瀧望
小瀧望
あっ、ジャニーさん
あなた
あなた
のんちゃん、ジャニーさんって誰?小声で
小瀧望
小瀧望
俺らの、事務所の社長さんやで
あなた
あなた
へ?事務所?
濱田崇裕
濱田崇裕
あれ?あなたに言ってなかったっけ?
あなた
あなた
何の話?
小瀧望
小瀧望
俺ら、ジャニーズWESTって名前でアイドルしてんねん
あなた
あなた
えっ、えっまじ?
濱田崇裕
濱田崇裕
まじ
あなた
あなた
そう、なんやぁ
ジャニーさん
you見ない顔だね
あなた
あなた
初めまして!弦巻あなたと言います
ジャニーさん
you可愛いね!アイドルしない?
あなた
あなた
へ?アイドル?
ジャニーさん
ジャニーズWESTとして8人めのメンバーにならない?
あなた
あなた
えっ私が?
濱田崇裕
濱田崇裕
ええやん!
小瀧望
小瀧望
あなた可愛いんやから合うと思うで!俺らと一緒に活動しよーや!
あなた
あなた
...っしたい
あなた
あなた
みんなと一緒にアイドルしたい!
ジャニーさん
なら決定だね!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ちょっと誰か聞いてくださーい\(*°д°)ノダレカ〜
この前、チコちゃんに叱られるって言う番組でドラゴンドックらしい音がなってたんですよ!めちゃめちゃテンション上がりません?

うるさくてごめんなさい(。>_<。)

プリ小説オーディオドラマ