第38話

31話
869
2019/01/05 10:18
中間side
さっきあなたが部屋片付けるって出て行ったけど、遅い。
重岡大毅
重岡大毅
なあ、あなたは?淳太
中間淳太
中間淳太
さっき部屋片付けるって言って部屋戻ったで
小瀧望
小瀧望
それ俺も見てたけど遅ない?
中間淳太
中間淳太
遅い
濱田崇裕
濱田崇裕
部屋見に行こか
小瀧望
小瀧望
そやな
あなたの部屋
中間淳太
中間淳太
おーいあなたー?
濱田崇裕
濱田崇裕
どしたー?
あなたの部屋からの返事はない
重岡大毅
重岡大毅
開けるで?って鍵閉まっとるがな
中間淳太
中間淳太
蹴破ろ!中で倒れてるかも
濱田崇裕
濱田崇裕
わかった!
ドンッドアを蹴破る
中間淳太
中間淳太
おい!あなた!大丈夫か!
俺は蹴破ったドアが異常に重いことに気づきドアの裏を見た時、目に飛び込んできた映像はとてつもなく衝撃的な物だった
あなたが首を吊っていたのだった
神山智洋
神山智洋
外そか!
中間淳太
中間淳太
うん
外した時、あなたはまだ冷たくなかった
神山智洋
神山智洋
まだ生きてる!救急車よんで!
重岡大毅
重岡大毅
もう呼んだ!
神山智洋
神山智洋
ありがと
あなた
あなた
じゅんた?
中間淳太
中間淳太
お前、何やってんねん!
あなた
あなた
ごめん。
神山智洋
神山智洋
怒鳴んなや
中間淳太
中間淳太
ごめん
あなた
あなた
うち、失敗しちゃったんやな
中間淳太
中間淳太
何ゆってんねん。助けれてよかった
あなた
あなた
死なれへんくて最悪
中間淳太
中間淳太
なんで死のうと思ってん。もしかして、俺の束縛が鬱陶しいかったんか?
あなた
あなた
そう。だから、死のうと思った
俺にはバレバレやった。多分ほかのメンバーも気づいてるやろな。あなたが嘘ついてる事
中間淳太
中間淳太
そうか

プリ小説オーディオドラマ