第7話

第7話
1,975
2018/10/21 13:18
7人とのシェアハウスが始まって2週間くらい経った
ピーンポーン
あなた
あなた
はーい
あなた?あなたなの?
あなた
あなた
あのどちら様ですか
弦巻あなたの母です
あなた
あなた
えっ、私のお母さん?
やっぱりあなたなのね?
ねぇあなた?
あなた
あなた
何?
お母さんと一緒に暮らさない?
あなた
あなた
は?
あなた
あなた
何言ってんの
親子なんだから、一緒に暮らすのはおかしくないでしょ?
あなた
あなた
は?うちの事捨てたくせに今頃、出てきて一緒に暮らそう?頭おかしいん?
親に向かってその口の利き方はなんですか
あなた
あなた
いや、今頃出てきて親?喋った事も無いのに親?
あなた
あなた
あほちゃう?
あなた
あなた
うちと喋った事もないのに一緒に暮らそうとか意味わからんねん
あなた
あなた
もう私の前から消えてよ!
ちょっと
あなた
あなた
消えて!一生私の目の前に現れんな!次、私の目の前に現れたら、殺すから!
わ、分かったわ
あなた
あなた
(-_-;)ハァ…
あなた
あなた
ただいま
中間淳太
中間淳太
こっちおいで
あなた
あなた
うん
中間淳太
中間淳太
辛かった?頭を撫でる
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
なあ淳太君?
中間淳太
中間淳太
どうした?
あなた
あなた
うちの側居ってくれる?
中間淳太
中間淳太
当たり前やろ。ちゃんと、居るよ
あなた
あなた
朝起きてすぐやけどなんかめっちゃ疲れた
中間淳太
中間淳太
お疲れ様
重岡大毅
重岡大毅
あなた〜٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
あなた
あなた
おはよ
重岡大毅
重岡大毅
あなた。こっち来て
あなた
あなた
...。うん
着いたのは大毅の部屋
重岡大毅
重岡大毅
何があったんか俺、知らんけど辛かったみたいやな抱きしめながら
あなた
あなた
なあ
重岡大毅
重岡大毅
どしたん?
あなた
あなた
やっぱりなんもない
重岡大毅
重岡大毅
そっか
あなた
あなた
泣いてもいいかな?
重岡大毅
重岡大毅
辛いんやったら、俺の見えるとこで泣いて?
あなた
あなた
なんで?そんなん邪魔やろ?
重岡大毅
重岡大毅
俺にはあなたの辛さが分からへんけど、辛いってのだけでも分からして欲しい
あなた
あなた
グスッ泣き出す
あなた
あなた
ありがと、大毅
重岡大毅
重岡大毅
いっぱい泣いてな?
あなた
あなた
いっぱい泣く
私はたくさん大毅の胸で泣いた
そして、眠ってしまった
神山智洋
神山智洋
あなた、大丈夫?
重岡大毅
重岡大毅
落ちついたみたいやで
神山智洋
神山智洋
そっか、良かった
重岡大毅
重岡大毅
俺、あなたの事なんもわかってなかった
神山智洋
神山智洋
誰も分かってないと思うで
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃん
神山智洋
神山智洋
ん?
重岡大毅
重岡大毅
俺、ほんまはどうしたら良かったんやろ
神山智洋
神山智洋
傍に居るだけで、良かったんじゃ無い?
重岡大毅
重岡大毅
そうなんかな?
神山智洋
神山智洋
だって、それで安心して眠ってるんやから
重岡大毅
重岡大毅
なら、良かった
あなた
あなた
んっ
あなた
あなた
大毅ぃ?
重岡大毅
重岡大毅
おはようさん
あなた
あなた
おはよう
神山智洋
神山智洋
あなた、ご飯出来たで
あなた
あなた
うん
重岡大毅
重岡大毅
行こか
あなた
あなた
行く
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた。おはよう!
あなた
あなた
おはよう!濱ちゃん
中間淳太
中間淳太
元気になったみたいやな重岡に小声で
重岡大毅
重岡大毅
そうやな淳太に小声で
桐山照史
桐山照史
あなた!おっはー
あなた
あなた
おはよ!照史くん!
ツイン
おはよ!あなた
あなた
あなた
おはよ!2人とも!
8人全員
いただきまーす
食べ終わる
8人全員
ごちそうさまでした!
あなた
あなた
神ちゃんって料理うますぎひん?
神山智洋
神山智洋
そんなことないよー
あなた
あなた
今度ガチで料理教えて!
神山智洋
神山智洋
全然ええよ!
あなた
あなた
ありがと!

プリ小説オーディオドラマ