第31話

25
1,029
2018/12/09 12:26
中間淳太
中間淳太
あなたー
あなた
あなた
あっじゅんた!
中間淳太
中間淳太
ごめんなー昨日来られへんくて
あなた
あなた
悲しかったぁ
中間淳太
中間淳太
ごめんって
あなた
あなた
(*´ヮ`)ノ ええよ!全然
中間淳太
中間淳太
あなたは優しいなぁ
あなた
あなた
ありがと
中間淳太
中間淳太
でな、アイドル活動やねんけど.........。
あなた
あなた
する!絶対する!
中間淳太
中間淳太
へ?
あなた
あなた
アイドル活動する!
中間淳太
中間淳太
そっか。分かった!俺もあなたとジャニーズWESTとして活動したい
あなた
あなた
良かったぁ
中間淳太
中間淳太
でも、怪我治るのに1年かかるって言われてんねん
あなた
あなた
階段から落ちた代償は大きいな
あなた
あなた
あっでも!リハビリしながら簡単なダンスで始めたら良いんやない?
中間淳太
中間淳太
そうやなぁ。メンバーに1回聞いてみよか
2日後
あなた
あなた
昨日は誰もこんかったなぁ。みんな忙しいんやろなぁ
その頃、メンバーの様子は
桐山照史
桐山照史
あなたの怪我のこと考えたら半年は待つべきやって!
中間淳太
中間淳太
でも!本人がしたいってゆってんねんぞ!
濱田崇裕
濱田崇裕
ちょい落ち着こーや
桐山照史
桐山照史
あーごめん
中間淳太
中間淳太
ごめん
藤井流星
藤井流星
本人がしたいって言っててもやっぱり怪我おっきかったやん。半年ぐらいは待った方が俺はええと思うけど
中間淳太
中間淳太
そう、やな
中間淳太
中間淳太
ごめんな。1人で慌てて
濱田崇裕
濱田崇裕
違うって淳太は1人で抱え込んでまうねん。あなたは淳太の彼女やからな
中間淳太
中間淳太
俺が慌ててもなんも変わらへんのにな
神山智洋
神山智洋
ネガティブに受け止めたらアカンで淳太
中間淳太
中間淳太
ほんまごめん。最年長やからって何か変な責任感じて

プリ小説オーディオドラマ