第34話

28話
938
2018/12/27 07:58
2人は何を言ってるんやろうか。記憶を無くす、か。頭に大きな衝撃でもあったかな。大きな衝撃、大きな.........。
あなた
あなた
あっ!
小瀧望
小瀧望
どした?
あなた
あなた
思い出した!うち、淳太と階段から落ちたんや!
小瀧望
小瀧望
そっからは?
あなた
あなた
え、えーとえーとあれ?ごめん覚えてない
小瀧望
小瀧望
でも、それ思い出したんやな。えらいえらい頭を撫でる
あなた
あなた
ふへへ
先生
奇跡ですね。記憶がもどる可能性はとても低かったのに
あなた
あなた
でも、ですよ?記憶無くしてる間のこと覚えてないんですよねぇ。その時になにか大事な事があったら……
桐山照史
桐山照史
大丈夫や。
あなた
あなた
そーでっか
先生
松葉杖生活となりますがもうすぐ退院できるでしょう
あなた
あなた
マジっすか!?あっごめんなさい。
桐山照史
桐山照史
www
小瀧望
小瀧望
wwwあなたは元気やなぁ
先生
その元気なら大丈夫そうですね。2週間ぐらいで退院出来ると思いますよ。
あなた
あなた
良かったぁ
先生
これで失礼します
サササッ先生が出ていく
あなた
あなた
なあなあ!うちめっちゃ強ない?
小瀧望
小瀧望
ゲーム感覚で言うのやめんかい
あなた
あなた
へへっ
あなた
あなた
淳太いつ来てくれるかなぁ
桐山照史
桐山照史
仕事終わって面会時間あったら来るやろ
あなた
あなた
仕事、長引いてまうかな
小瀧望
小瀧望
それはわからんわ
あなた
あなた
早く終わるといいなぁ
平野紫耀
平野紫耀
あなたさんっ!大丈夫っすか?
あなた
あなた
おー紫耀くん!大丈夫やで!
桐山照史
桐山照史
めっちゃ元気
永瀬廉
永瀬廉
それは良かった
小瀧望
小瀧望
さっきなんか「うちめっちゃ強ない!」ってゲーム感覚でゆっとったわ
あなた
あなた
ヘヘッ(*´ω`*)ゞ
平野紫耀
平野紫耀
面白いっすね!あなたさん!
あなた
あなた
ただアホなだけやで?
永瀬廉
永瀬廉
そーゆーとこが良いんですよ。
平野紫耀
平野紫耀
可愛いから
あなた
あなた
二人ともありがとう😊お世辞でも嬉しいわ
永瀬廉
永瀬廉
お世辞やありませんよ!
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた!大丈夫、なん?
あなた
あなた
おん!
濱田崇裕
濱田崇裕
強いな
平野紫耀
平野紫耀
濱田くんおはようございます
永瀬廉
永瀬廉
おはようございます
あなた
あなた
堅いな
濱田崇裕
濱田崇裕
おーいじゅんたぁー?
あなた
あなた
中間淳太
中間淳太
あなた。ごめん!
あなた
あなた
なんで謝るん?
中間淳太
中間淳太
だって、あなたが怪我したのも記憶を無くしたのも全部、俺のせいやん
あなた
あなた
何言ってんの?あの時淳太を助けのはうちが勝手にやった事やろ?
あなた
あなた
だから、淳太はなんも悪ないで?
中間淳太
中間淳太
あなたは優しすぎんねん
あなた
あなた
なんで?
中間淳太
中間淳太
普通なら俺の事恨んでるやろ
あなた
あなた
ああー、もしかして淳太、それですぐに出てこうへんかったん
中間淳太
中間淳太
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
あなた
あなた
待って、可愛い小声で
中間淳太
中間淳太
ん?なんか言った?
あなた
あなた
え?なんもゆってへんよ
中間淳太
中間淳太
( ´_ゝ`)ふーん
あなた
あなた
へへへ
あぶねえ

プリ小説オーディオドラマ