第7話

7 親友!?
186
2019/08/23 05:13
学校
あなた
あなた
らん先教室入っててトイレ行ってから教室行く
らん
らん
了解でーす
教室
クラスメート
クラスメート
なんからんちゃんってさいつもあんな暗いあなたちゃんと一緒で可哀想だよね
クラスメート
クラスメート
でもKing & Prince様に近づくためにあなたちゃんと仲良くしてるんでしょ
クラスメート
クラスメート
私たちと仲良くならない?
らん
らん
私そういう風に考えてる人と仲良くなんてしたくない
クラスメート
クラスメート
チッ 
クラスメート
クラスメート
らんちゃんこれから楽しみにしといて
このこと誰かに言ったらあなたちゃんのこと苦しめるから
らん
らん
やめてそんなの卑怯だよ
苦しむのは私だけでいい
クラスメート
クラスメート
じゃあまた後でね
らん
らん
(どうしよう)
あなた
あなた
らん
さっきぶり笑
今日課題出てたよねやってくるの忘れちゃった見せて(こそっと)
らん
らん
……
あなた
あなた
らん?
らん
らん
んっあっごめん何?
あなた
あなた
いや課題やってくるの忘れたから見せて(こそっと)
らん
らん
あーいいよ
あなた
あなた
ありがとう
(おかしいないつもはどうせまたお兄ちゃんのライブDVD見てたんでしょとか言ってくるのになんか今日のらん変だよ)
昼休み
あなた
あなた
らんお昼ご飯食べに行こう
らん
らん
いいよ
クラスメート
クラスメート
らんちゃんちょっといい
らん
らん
えっあっうん
らん
らん
ごめん先行ってて
あなた
あなた
わかった
屋上
クラスメート
クラスメート
ねぇらんちゃんあなたちゃんが殺されたくなかったらあなたちゃんのこと無視して
らん
らん
やだっ
クラスメート
クラスメート
じゃあ殺す
らん
らん
ダメっやるから
クラスメート
クラスメート
ふっ楽しみにしてる
放課後
あなた
あなた
らん待ってたのになんで昼休み中庭にこなかったの?
らん
らん
あなた
あなた
らんっ?
らん
らん
......
あなた
あなた
どうしたの
らん
らん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんからんあなたのこと無視してる。何かあったのかな?
永瀬廉
永瀬廉
何かあったな
岸優太
岸優太
喧嘩?
平野紫耀
平野紫耀
仲良い二人が?
髙橋海人
髙橋海人
でもらんなんか言いたそうじゃない
岩橋玄樹
岩橋玄樹
確かに
髙橋海人
髙橋海人
あなたらん一緒に帰ろう
あなた
あなた
うん
らん
らん
うん
あなた
あなた
(えっ私だけらんに無視されてる)
あなた
あなた
じゃあ家こっちだからバイバイ
King&Prince
バイバイ
King & Prince+らん
岸優太
岸優太
ねぇらんなんであなただけ無視するの?
らん
らん
それはいえない
永瀬廉
永瀬廉
脅されてるんやろ
らん
らん
えっ
ちっちがう
平野紫耀
平野紫耀
動揺しすぎ
何があったの?
らん
らん
…実は…クラスの子に…
全部話す
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだったんだ
これからは俺たちもなんとかするから一人で背負わないで
らん
らん
ありがとう(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
らん
らん
じゃあいえこっちだからバイバイ
King&Prince
バイバイ
翌日
あなた
あなた
らんおはよう
らん
らん
……
クラスメート
クラスメート
らんちゃんちょっといい?
らん
らん
……うん
あなた
あなた
(そういえばクラスの子に呼ばれてかららん変になったよね)
あなた
あなた
(ついてってみよう)
クラスメート
クラスメート
らんちゃんちゃんと守ってるいい子じゃん
あんな暗いあなたちゃんと一緒にいるんじゃなくて私といよう
らん
らん
ヤダっ
クラスメート
クラスメート
(´Д`)ハァ…ランちゃんって馬鹿だよね損してるよ
せっかく私が仲良くしようって言ってるのに
つまんないから今から飛び降りてよ屋上から
安心してあなたちゃんが突き落としたって先生に証言しといてあげる笑
らん
らん
約束と違うじゃん
平野紫耀
平野紫耀
ねぇあれらんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
ほんまや
神宮寺勇太
神宮寺勇太
一緒にいるのはクラスメートじゃん
やばくね雰囲気
あなた
あなた
(隠れて聞いてればよくも私の大切な友達を(怒`Д´怒)私が暗い女の子じゃなきゃいいんでしょ上等だ)
出てく
あなた
あなた
隠れて聞いてればなんなん大切な親友にちょっかい出さんといてくれん?(怒`Д´怒)あんたがらんを脅す理由って私が暗いからなんやらじゃあホントの姿見せたるわ
メガネをとる
あなた
あなた
あんたみたいな人がおるもんでこうやって隠しとるんやで ごめんな私暗い女の子で
でもちょっかいかけたいんなららんやなくて私に正々堂々かけてや今のあんためちゃめちゃダサいで
クラスメート
クラスメート
なっ黙っとけばうるせぇな=͟͟͞͞(  'ヮ'=͟͟͞͞  'ヮ'  )=͟͟͞͞シュっ
あなた
あなた
上等じゃん( 'ω' =͟͟͞͞スっ( 'ω' =͟͟͞͞スっ
クラスメート
クラスメート
なんで避けれんだよ
あなた
あなた
一応全国レベルなんで
クラスメート
クラスメート
今日はもういいよッ
クラスメートが去る
らん
らん
あなたごめん
あなた
あなた
もういいよ
でも相談してくれてもよかったのに
私と友達でいてくれる?
らん
らん
嫌だ
あなた
あなた
えっ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
らん
らん
私はあなたの親友でいたい
あなた
あなた
私もฅ(๑*д*๑)ฅ!!
岸優太
岸優太
あなたって勝利の妹なの?
King&Prince
しっー岸くんバレちゃう
あなた
あなた
みんなどこから聞いてたの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたが隠れてて出てくとこくらいからかな
だから全部見たよ
らん
らん
ごめんあなた1つ目の秘密バレちゃった
永瀬廉
永瀬廉
1つ目?
あなた
あなた
ううんなんでもないよ
作者
きり悪いけど切ります

プリ小説オーディオドラマ