第6話

6 楽屋
199
2019/08/23 00:28
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたおはよう♡♡
あなた
あなた
お兄ちゃんぐんもーねႫゅƖ ı(˶‾᷄ o丶˵)
お兄ちゃん
お兄ちゃん
朝から可愛い♡♡
今日楽屋連れてこうとしたけど起きないなら仕方ないかぁ
あなた
あなた
お兄ちゃんぐんもーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
すぐに朝ごはん用意するから
行く支度しといて
あなた
あなた
はーい
玄関
お兄ちゃん
お兄ちゃん
もう行くよー
あなた
あなた
今行くー
楽屋
トントントン
お兄ちゃん
お兄ちゃん
おはよう
あなた
あなた
[壁]ω・`)ヒョコおはよう
あなた
あなた
あっふーま♡♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
菊池風磨
菊池風磨
あなた会いに来てくれたの♡♡
あなた
あなた
うん♡♡
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたがテストで学年1位とったら楽屋連れてってあげるって言ったら頑張ってたよ
菊池風磨
菊池風磨
そうなの頑張ったな♡♡
ご褒美あげる何がいい?
あなた
あなた
ふーまの撮影見たいฅ(๑*д*๑)ฅ!!
菊池風磨
菊池風磨
いいよ♡♡
中島健人
中島健人
俺の撮影も見ていいよ
あなた
あなた
結構です
まぁついでくらいに見てあげてもいいよ
中島健人
中島健人
ツンデレ♡♡
あなた
あなた
やっぱり見るの辞める
中島健人
中島健人
お願いします俺の撮影も見てください
あなた
あなた
笑いいよ
撮影
あなた
あなた
(わーカッコイイー)
菊池風磨
菊池風磨
あなたもおいでー♡♡
あなた
あなた
えっでも今撮影中じゃん
菊池風磨
菊池風磨
一緒に写ろう
スタッフ
あなたさんも一緒に写ってください
あなた
あなた
えっあっはいっ?
わかりました
撮影終了
お兄ちゃん
お兄ちゃん
なかなか良かったよ
あなた
あなた
ありがとうお兄ちゃん
菊池風磨
菊池風磨
可愛かったよ♡♡
でもこれが全国の人に見られると思うとなんか嫉妬しそう
スタッフ
次King & Princeの皆さん撮影します
King&Prince
はーい
あなた
あなた
(えっKing & Prince?)
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたどうかした?
あなた
あなた
ううんなんでもないよ
あなた
あなた
ただどっかで聞いたことがあると思ったから
あなた
あなた
(なんか聞いたことがあると思ったららんが学校でキンアンドプリンとか言ってたからだ)
岸優太
岸優太
あっ風磨くんおはようございます
菊池風磨
菊池風磨
おー岸おはよ
永瀬廉
永瀬廉
風磨くんその隣の可愛い子誰すか
菊池風磨
菊池風磨
お前俺の可愛いあなた取るなよ
永瀬廉
永瀬廉
いやそんなつもりは…
お兄ちゃん
お兄ちゃん
俺の妹
King&Prince
えー勝利くんの妹
あなた
あなた
(やっぱ学校のみんなだ
ジャニーズだったんだ)
平野紫耀
平野紫耀
はじめまして平野紫耀です
あなた
あなた
えっ
(あっみんなメガネを外した姿見たの初めてか)
あなた
あなた
はじめまして佐藤あなたです
お兄ちゃん
お兄ちゃん
じゃあもう撮影終わったし帰ろっか
あなた
あなた
うん
じゃあ紫耀くんたちバイバイ
King&Prince
バイバイ
髙橋海人
髙橋海人
あのっまた来てね
あなた
あなた
うん(๑ ́ᄇ`๑)
King&Prince
(可愛い//)
King&Princeの楽屋
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねえ勝利くんの妹絶対どっかで会ったことある
じゃなきゃ会ってすぐに紫耀くんなんて言わない
しかも学校のあなたと名前が一緒だった
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そういえばさいつもメガネかけてるけど取ると可愛いってらんが言ってたよね
髙橋海人
髙橋海人
じゃああなたは勝利くんの妹?
永瀬廉
永瀬廉
その可能性あるんやない
岸優太
岸優太
可愛かったなぁ
平野紫耀
平野紫耀
たしかに俺のあなた可愛いけど譲る気ないよ
King&Prince
誰が紫耀のだって?
あなたは俺のだから
King&Prince
wwwwwwwwwwww
次回
あなたブチ切れ!?

プリ小説オーディオドラマ