第3話

リア友が書いた絵を見てくれ!
254
2020/10/22 06:25
どもまいです。
今回は、リア友の描いた絵を紹介します!
↑炎炎ノ消防隊です!
↑ツイステットワンダーランドです!
禰豆子バージョンみたいです!
ツイステって広告でしか見たこと無い…

↑地縛少年花子くんです!
花子くん推しの僕にとって花子くん可愛いですね!

これでリア友の描いた絵は、終わりです!

リア友「ゴミ絵でしょ?アハ☆」←

ちなみにこの↑の言葉は、リア友自身が入力したやつですからね?!

短すぎるんで、私の描いた絵も紹介しますね。
↑すとぷり様でございます!
ころんさんしか色塗ってないのは気にしないでね☆
↑うん頑張った
↑うん。蛇山チアキくんだ!私の推しだ!
桃「かっこいい!!!!!!あ、もう私は死ぬわ!死んでもいいわ!!」
↑生徒会長の霧隠ラントくん!
かっこええわ!_:(´ཀ`」 ∠):(尊死)





ということでどうでしたかね。
私とリア友の描いた絵は!
私のはとっても下手だったね!(^-^)
リア友「上手かったよね?上手かったよね?(圧)(^言^)」ゴゴゴ

は、はい終わりましょう!
リア友「おい」
ん?どした?
リア友「何無視しとんの?あ、やばい方言が…」
??????????
リア友「それではみなさん」
あ、はい
二人「おつぷり〜」

プリ小説オーディオドラマ