第28話

大きな一歩
13,584
2019/03/04 11:13
あなたside



あの日かは今日で1週間たった…




もう決めた方がいいのかな…うーん。。。


こんな時は…大ちゃんやな。。
大ちゃんは誰よりも私の事を理解してくれる









コンコン
重岡大毅
重岡大毅
はーい?
あなた

大ちゃん入るよー?

私は大ちゃんの部屋のドアを開けて大ちゃんの隣に座った
あなた

どうすればいいのかなー。。

重岡大毅
重岡大毅
あー,あれ?
あなた

うん__。

重岡大毅
重岡大毅
俺らはそれについてはなんとも言えへんなあ。それはあなたが決めることや
あなた

自分で決めれないよ。。。なんか、
間違ってそうで怖いよ

重岡大毅
重岡大毅
あなた、俺の歌聴いた?
あなた

乗り越しラブストーリー?

重岡大毅
重岡大毅
じゃなくて…?
あなた

間違っちゃいない…。

重岡大毅
重岡大毅
うん。その曲聴いた?
あなた

うん!でもあまり覚えてないや笑
うたってー!!!

重岡大毅
重岡大毅
えーーーーーー
あなた

キュンキュンしたーい

あなた

かんどうしたーい

重岡大毅
重岡大毅
しょーがないわー😎✨
重岡大毅
重岡大毅
涙1粒〜(省略)
あなた

…そーだよね。
自分で決める道なんだから間違ってないよね

重岡大毅
重岡大毅
おう!!で?どうすんの?
あなた

…う〜ん。。。内緒っ!

重岡大毅
重岡大毅
えっ!なんやねん
あなた

大ちゃんに言ったらバラされるもんっ

重岡大毅
重岡大毅
はい!意味わからんからできまっせーん
あなた

うわっ!人のネタとりあがったなー!笑

重岡大毅
重岡大毅
まずあなたのじゃないやろ笑
あなた

…ぺっ💗

重岡大毅
重岡大毅
それこそおれのやぁぁ!
あなた

じゃっ!私戻るね!!

あなた

大ちゃん…ありがとう//

重岡大毅
重岡大毅
おう!お前は”間違っちゃいない”よ

プリ小説オーディオドラマ