第2話

優しい目
25,064
2019/02/20 11:07
重岡大毅side
いま、俺達はシェアハウスにいる。





さっきであった女の子はまだ寝ている。


痣だらけ。 体は軽い。

着てる服もボロボロ。



この子の親は一体何をしてるんだよ。
こんな小さい子を…!
中間淳太
中間淳太
…げ!
しげ!!
重岡大毅
重岡大毅
え!?
小瀧望
小瀧望
どーした?大丈夫?
重岡大毅
重岡大毅
あ、うん。。。
神山智洋
神山智洋
…お腹空いたでしょ!!
何食べる??
桐山照史
桐山照史
俺、焼きそばいーな!
神山智洋
神山智洋
んじゃ焼きそばにしよか!
神ちゃんは少しでも雰囲気を明るくしてくれる
重岡大毅
重岡大毅
俺、もう少しあの子のそばにいるね
藤井流星
藤井流星
この家にすませるってことでいいんだよね?
中間淳太
中間淳太
うん。
濵田崇裕
濵田崇裕
早速目覚ましたら話聞こうね。みんなで
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おう!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたside


あなた

っん。

目を開けると電気の眩しさがある。
重岡大毅
重岡大毅
あ、目覚めた?


大人の人。。。?
でもなんか違う。
今までに見たことない目。
あなた

…は、はい。

重岡大毅
重岡大毅
怖がらなくていいよ。
ニコッとその人はわらう。
笑顔が似合う人だな。。



ポンッと私の頭に手を置く







安心する。。。

プリ小説オーディオドラマ