第13話

おこちゃま
16,687
2019/02/27 15:40
流星side
神山智洋
神山智洋
あ!明日1日家帰れへんわ。
あなた

え…明日休みの日よ?

あなた

家に1人いやや!!

濵田崇裕
濵田崇裕
高校生にもなって1人で入れへんって…
重岡大毅
重岡大毅
おこちゃまやおこちゃま!!
あなた

大ちゃんの方がおこちゃまやー!

重岡大毅
重岡大毅
どこがやねん!!
俺は立派なおとなやぁ!
あーあ…また2人の言い合いが始まった。。。




俺は眠いからねーよお





ソファに寝っ転がった。
その時俺の顔を誰かが触った。
誰やろ…でも目開けんの面倒やからいいや
あなた

流星!!何か言ってや!



あなたか。。。
藤井流星
藤井流星
んじゃ行くか?
あなた

…どこに?

藤井流星
藤井流星
撮影現場。
桐山照史
桐山照史
お?いいんじゃない??
小瀧望
小瀧望
うんうん。
あなた

やったー!みんなありがと!!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
次の日
あなた

今日なんの撮影?

俺が座ってた椅子の後ろから声が聞こえる
中間淳太
中間淳太
なにわ男子だよ!
中間淳太
中間淳太
メンバーカラーが同じ人と同じポーズをするんやって!
あなた

。。。え。なにわ男子おるんやね

プリ小説オーディオドラマ