第36話

35話
4,059
2021/01/09 11:15
五条 悟
五条 悟
おっ、帰っ来た〜
五条 悟
五条 悟
あれれ?
悠二と恵は?
禪院 真希
禪院 真希
少し、京都校の奴と殺りあってた。
禪院 真希
禪院 真希
結構な怪我だぞ。
五条 悟
五条 悟
それで、今治療中な訳ね。
パンダ
パンダ
なら、交流会に向けての特訓すっか!!
釘崎   野薔薇
釘崎 野薔薇
また、振り回されるの〜!?
虎杖 あなた
虎杖 あなた
頑張ろう……(野薔薇の肩を叩く)
釘崎   野薔薇
釘崎 野薔薇
何でアンタはそんなノリ気なのよ!?
虎杖 あなた
虎杖 あなた
ノリ気じゃない、私だって嫌だ……💧
五条 悟
五条 悟
アハハハ〜(笑)
頑張ってね〜(笑)
禪院 真希
禪院 真希
なら、特訓終わったら飯でも奢ってもらうか。
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!
パンダ
パンダ
そうだな!!
釘崎   野薔薇
釘崎 野薔薇
シースー♪
五条 悟
五条 悟
まっかせなさ〜い!!!
五条 悟
五条 悟
でも、悠二と恵が戻って来るまで店には行かないよ?
禪院 真希
禪院 真希
別に行っても良いじゃねぇか。
どうせ、アイツら特訓出来ねぇだろ。
五条 悟
五条 悟
まぁまぁ、そんな事言わずに(笑)
来るまでお預け、お預け!
五条 悟
五条 悟
あなたは、何が良い?
虎杖 あなた
虎杖 あなた
別に何でも良い。
五条 悟
五条 悟
なら、多数決で決めないとね〜



★続く……(短くてごめん)

プリ小説オーディオドラマ