第77話

76話
2,960
2021/02/20 11:04
虎杖 あなた
虎杖 あなた
あぁ、それの事ですか。
知ってますよ。
虎杖 悠二
虎杖 悠二
えっ!?!?
何で知ってんの!?!?
釘崎   野薔薇
釘崎 野薔薇
そうよ!!!
私達、知らされてないわよ!?
虎杖 あなた
虎杖 あなた
私に言われても……💧
伏黒 恵
伏黒 恵
まぁ、1級になったんだから良いだろ。
冥冥
冥冥
特級じゃなくて残念だったね(笑)
虎杖 悠二
虎杖 悠二
ホントだぜぇ……💧
冥冥
冥冥
まぁ、良かったじゃないか。
嬉しい事ではあるだろう?
釘崎   野薔薇
釘崎 野薔薇
そうね。
別に、悲しいって訳でもないし。
病院の先生
あの!!
中にまだ病人が!!!
冥冥
冥冥
安心して、直ぐに助かるから。
病院の先生
お願いします!!
患者は、我々の命の次に大切な存在なんです!
冥冥
冥冥
分かってるよ。
冥冥
冥冥
……ほら、君達任務だよ。
虎杖 悠二
虎杖 悠二
一丁、やってやるぜ!!
4人が病院内へと入って行く……
病院の先生
あの、貴方は行かなくて大丈夫なんですか?
冥冥
冥冥
私は、行かなくても良いんだよ。
何せ、特級呪術師だからね。
病院の先生
じゅ、じゅじゅ……?
冥冥
冥冥
フフフフッ……(笑)


★続く……(昨日投稿するの忘れちゃった☆)

プリ小説オーディオドラマ