前の話
一覧へ
次の話

第2話

魔法の薬
15
2021/07/14 11:43
僕らは、作った、作ってしまった

【魔法の薬】

きっと、君達はこう思っただろう
”インチキ”だと

しかし、俺達は真剣なのだ
これは、俺達にしか作れない最高傑作
絶対に誰にも渡すものか…!







そして、その翌日、仲間の1人が魔法の薬を盗んだらしい
それを聞いた俺は、怒りに拳を震わせた

「クソっ!あれは俺達の最高傑作だぞ!?」

「あれを盗むなんて…!アイツを仲間だと思っていた俺が馬鹿だった!」

「直ぐに探さなければ!あれが他の人に渡ったら…!」

そんな事を考え、焦り始める

「チッ!6番!来い!直ぐに魔法の薬を探して来い!」

そう言うと、6番はこちらに来て、跪いた
そして、頭を下げ、

「…はい…」


と言い、直ぐに探しに行った

「あれは、”俺の物”だ!」

プリ小説オーディオドラマ