第4話

帰宅
1,505
2020/06/28 13:21
猿杙
お願いしまーす
尾長
お願いします!!
木兎
よ!遅かったな!!
猿杙
木兎が早すぎるんだろ?
木兎
なぬっ!?あかーしだっているぞ!?
赤葦
俺は今日鍵当番だったので
赤葦
先に用意しとこうかと思ったんです
あなた

(おぉ..流石赤葦君)

木葉
こんちわー
小見
失礼しまーす
鷲尾
お願いします
鷲尾
あ、俺が最後?
赤葦
あとはマネージャーさんだけです
あなた

(うぉ..全員揃うと迫力が違う)

小見
あそこに立ってる子は?
あなたを見る
あなた

(え、私?)

木兎
あなただ! 俺が連れてきた!!
あなた

あなたです 見学に来ました!

赤葦
俺のクラスメイトです
猿杙
という事は2年生
木葉
木兎が誰かを連れてくるなんて珍しいな
木兎
あなたには早くプレーを見てもらいたいんだ!
尾長
じゃあ始めますか?
木兎
おう!
あなた

(他の見学者はネットの向こうなのに私はここでいいのか?)

木兎
へいへいへーい! おれによこせぇ!!
猿杙
うわっ..気合い入りまくってんな
小見
いつもより球が痛てぇ
赤葦
木兎さん ナイスです
木兎
あぁ!あかーしもな!
木兎
あなた!!今のどうだ!!
あなた

めっちゃ速くてかっこよかったです!!

木兎
だろぉ!!
鷲尾
絵に書いたように調子に乗ってるね
木葉
全くだよ...
雀田
いつもあーだったらいいのに
白福
まぁ あれもあれで困るけどねぇ~
尾長
あの見学に来てる先輩すごいッスね!
猿杙
何か特別な感情があるのかもね
あなた

(...もう部活終わる時間だ)

木兎
あなた~~!!!
あなた

あ、木兎先輩!

木兎
どうだった どうだった!?
あなた

あんなにすごいバレー間近で見るの初めてでした!

木兎
そうか! 見にきたくなったらいつでも来いよ!!
あなた

はい! また機会があればぜひ

赤葦
木兎さん ミーティング始まります
木兎
わかった!
木兎
あなた ミーティング終わるまで待っててくれるか?
あなた

...? いいですよ!

木兎
ありがとう!
~数分後~
木兎
終わったぞーー!
あなた

お疲れ様でした、!

木兎
あなたは家どっち方面なんだ?
あなた

右です!

木兎
そうなんだな!
木兎
あ、もう暗いから送るぜ!
あなた

え、大丈夫ですよ!

あなた

疲れてる先輩にそんな事させられません!

木兎
いーの!俺はまだまだ動きたいくらいだからな!
木兎
さぁー行くぞ!
あなた

...はい!

木兎
なんであなたは帰宅部なんだー?
あなた

バイトしてるんですけど部活と掛け持ちは難しくて

木兎
バイトかぁ 俺も1回はやってみたいな!!
あなた

そんなに楽しいものじゃないですよ?

木兎
あなたが同じ所に居るなら絶対楽しいだろ!
あなた

どんな自信ですか!?

木兎
何となくだ! 100%楽しい
あなた

そう思って貰えて嬉しいです

木兎
ほんとか?
あなた

はい!

木兎
なら良かった、
木兎
ここか?あなたの家!
あなた

はい!送って貰ってありがとうございました!

木兎
おう!じゃあまた後で連絡するな!
あなた

はい!気を付けて帰って下さいね

木兎
ありがとな!!
木兎
(...よし、覚えた)
木兎
(んー俺ん家から10分ってとこかぁ)

プリ小説オーディオドラマ