第5話

2人で秘密のお話タイム💘💘
198
2021/09/10 07:15
ゴジータ4
ゴジータ4
っと…好きなようにしてくれ。で、何の話するんだ??
ゴジータ4は自分の椅子に座ってあなたはベッドに座り…早速あなたの口から言葉を言う。
あなた
ゴジータ4ってライバルは絶対ベジット4…だよね?もし違う人とライバルならどうするんだろうって思って💦
ゴジータ4
ゴジータ4
そりゃあ勿論ベジット…彼奴に間違いないねぇ!!もし彼奴じゃなく他の奴なら…俺は気にせんな☆
あなた
(や、やっぱゴジータ4と話す時…推しが目の前に居るから…恥ずい(/// ^///))
ゴジータ4
ゴジータ4
俺の勘…まだ何か質問あるんだろ?そう顔に書いてあるぜ!!
ゴジータ4はあなたの顔に「まだかくしてるだろ?」と人差し指で書くようになぞる。
あなた
Σ(゚Д゚)ヒッ…擽ったいwww
あなたは可愛い顔で笑い…それを見たゴジータ4は少しニヤける。
あなた
ん!笑わないでよぉ!!あ、そうだ!これ前から聞きたかったんだけど…結局ゴジータ4とベジット4どっちが強…
ゴジータ4
ゴジータ4
そりゃあ勿論フュージョンの俺だ!!彼奴より俺の方が楽勝に勝てれる
あなた
答えるの早wゴジータ4が勝負してる姿見てみたい👀それと…何となく私もゴジータ4と戦ってみたい……なんて☆
ゴジータ4
ゴジータ4
おぉーー!!そんなに俺の勝負見たいか?ならネムに対戦相手頼みに行くか!!
ゴジータ4は椅子から立ち上がり自信満々な顔でリビングの方に向かおうとする
あなた
あ、いや…本気でやっちゃうとこの家吹っ飛ばされる感じが…
ゴジータ4
ゴジータ4
大丈夫だ問題ない(`・ω・´)キリッ
ゴジータ4はカッコイイ顔であなたの顔を見る。
あなた
ベジット4は帰ってきてるのかな?もしそうなら会いたいかも!
ゴジータ4
ゴジータ4
多分彼奴ならすぐに帰ってきてる筈だ。リビングに行こうぜ?
あなた
あ、うん…(場の雰囲気が…ヤバかった!緊張したけど何とか倒れずに済んだ)
2人はリビングに向かい…その時にベジット4はリビングでじっくりとソファーに座ってテレビを見ていた。

プリ小説オーディオドラマ