前の話
一覧へ
次の話

第6話

ベジット4との初ご対面(//∀//)
351
2021/09/11 23:36
ベジット4
ベジット4
ゴジータ、先に帰ってきてたのか…とその女は界王神様が言っていたやつで合ってるな?
ゴジータ4
ゴジータ4
あぁ!別世界から来たみたいでしばらくはここに住む事にしたんだ。なっ!
あなた
う、うん!あ、私はあなたと言います。宜しくお願いします<(_ _)>(やばヤバいほんとにこの世界どうかしてる?ベジット4も居るなんて異世界最強))殴
ベジット4
ベジット4
タメ口で構わないぞ。オレはベジット4。呼び方は何でもいい。
あなた
は、はいぃぃ!じゃなくて…うん!
ゴジータ4
ゴジータ4
(   ´∀`)ハハハw恥ずかしがらなくてもいいんだぜ?此処は安全第一だしな!
ゴジータ4はあなたの頭を優しく撫でて…ベジット4はそれを見て少しニヤッとする。
あなた
そ、そうだね(//∇//)…………あ、そう言えばエリカとネムは?
ベジット4
ベジット4
彼奴らなら外で暇そうに勝負してる…行かない方がいい。あなたが怪我したら俺達の責任でもある。
あなた
大丈夫大丈夫☺見学するだけですよぉ〜☆
あなたはドアを開け外へと行く
ゴジータ4
ゴジータ4
ベジット…ちょっといいか?
ゴジータ4はベジット4の隣に座る。
ベジット4
ベジット4
ん?別にいいが…いきなりどうした?
ゴジータ4
ゴジータ4
あのあなたって奴別世界から来たって事は時空の歪みが現れて…その中からあなたはやって来た…そうだと俺は思う
ベジット4
ベジット4
確かにそれはオレも思った…特に敵とかここら辺では居ないから大丈夫だろ
ゴジータ4
ゴジータ4
ん〜………嫌な予感がするんだよなぁ…俺の勘は良く当たるし☆Na☆??
ベジット4
ベジット4
お前の勘が当たり過ぎてこっちは大変だったんだからな!!はぁ……
ゴジータ4
ゴジータ4
ま、まあそう怒んなよ笑さてと…俺は部屋で寝てくるぜ
ベジット4
ベジット4
あぁ……(ゴジータの奴何か考えてそうだな…もしやあなたの事で何かあったのか?彼奴があなたの事を…なw)

プリ小説オーディオドラマ