前の話
一覧へ
次の話

第1話

P r o l o g 🌹
2,628
2020/10/03 12:16
『 ボ ク 以 外 と 喋 る の は 許 さ な い よ 』




































_有栖川@ありすがわ_ (なまえ)
有栖川ありすがわ あなた
ねぇ ... リドルくんってさ私に興味ない ... ?
もう辛いよ 、 別れよ 、、 ?





























リドルくんの目には私がちゃんと写ってる ?
優しいリドルくんが好きだけど 、私を好きだって言う安心感がない 。
安心感を求めてしまうなんて間違ってるけど 、やっぱり怖い 。




























リ ド ル ・ ロ ー ズ ハ ー ト
リ ド ル ・ ロ ー ズ ハ ー ト
....





























ねぇ 、なんで何も言ってくれないの ...




























リ ド ル ・ ロ ー ズ ハ ー ト
リ ド ル ・ ロ ー ズ ハ ー ト
... なあ 、 あなた
_有栖川@ありすがわ_ (なまえ)
有栖川ありすがわ あなた
... なに ?
リ ド ル ・ ロ ー ズ ハ ー ト
リ ド ル ・ ロ ー ズ ハ ー ト
ボクが ___



























『 ボ ク が あなた の た め に ど れ だ け カ ン ペ キ を 演 じ て る と 思 っ て る の ? 』


























🈂 と う ち ゃ ん
🈂 と う ち ゃ ん
新しい夢小説です ᐠ 🌹 ᐟ
🈂 と う ち ゃ ん
🈂 と う ち ゃ ん
リドルくんが病んでます !!! ((
キャラ崩壊ちゅ ~ い ( ੭ ・ᴗ・ )੭

プリ小説オーディオドラマ