第16話

責任
1,043
2019/10/16 09:28





ジミンさんに手引かれ




気づいたらジミンさんの家についてた




あなた

ジミンさん.......どうして?

ジミン
ジミン
何が?
あなた

なんで付き合ってるって.......

ジミン
ジミン
はぁ.......
ジミン
ジミン
まだ分からない?
あなた

えっ...................../





ドン





ジミンさんが私をベットに投げ倒す




あなた

ジミン...さん.......?




チュッ




あなた

?!?!

ジミン
ジミン
キスだけで驚いてる?
ジミン
ジミン
これからだし



ジミンさんが私の服のボタンを外そうとする







あなた

やめて.......!!!





ジミンさんを押してジミンさんから離れた






ジミン
ジミン
ふっ.......ねぇ
ジミン
ジミン
グクの時もそーらしいけどなんでキスだけでそんな反応なの?
あなた

..............っ!

あなた

ジミンさん達のキスは私にとってのキスは違うんです!

ジミン
ジミン
え?
あなた

あっ.......!

ジミン
ジミン
なにそれ?
ジミン
ジミン
説明して

ジミンさんが真っ直ぐな瞳で見つめてくる

説明しないわけには行かない









私には昔彼氏がいた

その彼氏はキス魔だった

私も彼の甘いキスが好きだった

けど

彼が私にむけてしていたキスは





“偽りのキス”だったんだ


彼には本命の人がいた

私なんて遊びで冗談半分だった


それから人のキス。人のことが信じれなくなった


グクからされたキスも偽りじゃないかと怖かった





あなた

だからグクの事避けるようになったんだ

ジミン
ジミン
え?それってグクのこと信用してなかったってこと?
あなた

そんなことは.......!

ジミン
ジミン
もういい
ジミン
ジミン
責任とってよ
ジミン
ジミン
あなたの事好きになっちゃたんだから






無理..............!///

























助けて



































あなた

グク..............!////

プリ小説オーディオドラマ