第13話

165
2022/05/28 05:55
夜の公園
シエラ
シエラ
ハァ〜(ため息)正体を隠しながら、暮らすのは疲れるわね…でも、隠さないとあの人達を…この街の人達を傷つけてしまうだから…隠し通すしか
そこの君
シエラ
シエラ
(ビクッ!?)は、はい?
振り向くとそこにはオレンジ色の髪の女性がいた
シエラ
シエラ
だ、誰ですか?
ヒナイチ
ヒナイチ
私は、神奈川県警吸血鬼対策課のヒナイチだお前は吸血鬼だな
シエラ
シエラ
は、はい…吸血鬼…シエラです。あの…な、何か用…ですか?
ヒナイチ
ヒナイチ
怯えなくても大丈夫だ、少し私とついてきてほしい
シエラ
シエラ
い、いいですけど…い、痛いことしませんか?(ビクビク)
ヒナイチ
ヒナイチ
あぁ、大丈夫だ私を信じてくれ
シエラ
シエラ
……わ、分かりました…で、でもその前に
ヒナイチ
ヒナイチ
シエラ
シエラ
その傷、私が直しますね(シュッ)
ツゥゥゥッ

👇🏻

🩸

🩸

🔮
シエラ
シエラ
はい、これを飲んで…そ、そうすれば貴方のその傷はすぐに治るよ
ヒナイチ
ヒナイチ
わ、わかった…ン(ゴクン)
シャララン
ヒナイチ
ヒナイチ
ッ!本当に治った!ありがとう
シエラ
シエラ
ど、どういたしまして
ヒナイチ
ヒナイチ
それじゃあ行こうか
シエラ
シエラ
は、はい
(この人にもバレないようにしないと)











































ヒナイチ
ヒナイチ
そう言えば、シエラはどこに住んでるんだ?
シエラ
シエラ
え、えっと…前は違う所に住んでたんですけど昨日からロナルドさんの事務所で暮らしてるんです。
ヒナイチ
ヒナイチ
そうだったんだな。あ!もう少しで着くぞ
シエラ
シエラ
はい

プリ小説オーディオドラマ