第16話

200
2022/06/01 09:06
検査の結果何事も異常はないが月に一度検査に来てほしいと言われた
ヒナイチ
ヒナイチ
では私はこっちだからじゃあなシエラ
シエラ
シエラ
はい、ヒナイチさんもお気お付けて
ヒナイチ
ヒナイチ
あぁ




シエラ
シエラ
ヒナイチさん…優しかった
チャラ男
チャラ男
ねぇねぇそこのお嬢ちゃん(ポン)
シエラ
シエラ
(ビクッ)な、何でしょうか?お、お金ならあ、有りませんよ💦
チャラ男
チャラ男
いや、お金は良いよ…ちょっと俺と付き合ってくれない
シエラ
シエラ
え、えっと…す、すみませんわ、私帰らないといてけないので…ほ、ほんとにすみません(テクテク)
チャラ男
チャラ男
チッ💢いいから来い(ガシッ)
シエラ
シエラ
いっ!(グイッ)あ!






路地裏
シエラ
シエラ
は、離して…ください🥺
チャラ男
チャラ男
うるせぇ黙ってろ💢
さわっ
シエラ
シエラ
ヒッ!(い、嫌😰)(ガクン)(気絶)
チャラ男
チャラ男
ア?気絶したのかオイ💢起きろ(ザシュッ)え?グァッ!
(裏)レオン
(裏)レオン
………
チャラ男
チャラ男
いてぇ!俺の腕が!
(裏)レオン
(裏)レオン
ンフフ…フフフフ
チャラ男
チャラ男
この野郎💢
(裏)レオン
(裏)レオン
…フッ
サッ………ブシャァァァ🩸
チャラ男
チャラ男
え?ガァァァァァッ!?(バタン)
(裏)レオン
(裏)レオン
シエラ彼奴を傷つけようとするからこうなんだよ
?:今何か悲鳴がしたぞ
(裏)レオン
(裏)レオン
チッ!逃げるか(サッ)🦇(バサバサ)





?:っ!おい!人が倒れてるぞ!
?:誰か!救急車を!

プリ小説オーディオドラマ