第3話

入試Ⅱ
104
2021/02/06 10:52
平沢進の娘の熱血指導により、田所はすとぷりの苦手科目脱出で過去問で合格点を取り、
浜崎は小学校範囲からの学びなおしで一般的な模試で偏差値50が取れるほどまで学力が回復した。
さぁ、宇月!次はキミの番だ!
アメリカ爆撃 改変 ホモガキ爆撃

  作詩  野村俊夫    作曲  古關裕而


一、 (男声)ホモガキ自宅爆撃   この日を待ちたる我等   祈りをあげながら聽け   (女声)莉犬のルマを (男声)あれは ホモガキ弔らう歌だ   わめき立つな もはや遅い   我等は淫夢民!
二、 (女声)莉犬の敵のホモガキ   (男声)糞まみれになるまでやるぞ   (女声)この日の來る時を待ち  鍛へた この腕だ   笑って行かうぞ 苺の王子   害悪潰せ 叩きつけろ   我等はリスナー!

(右翼じゃ)ないです

宇月「れうさんちょっと~!」
れう「はいはい、お茶にするわね」
れうは宇月の小学校以来の親友だ。
宇月
淫夢厨が苦手なのってなんだー?
れう
莉犬!カブトボーグ!ピンキー!
宇月
カブトボーグとピンキーはわかるんだけどさぁ、、なぜ莉犬が?
平沢巡
元々淫夢厨はノーナリーブスや平沢進とかの王道を行かないアーティストが好きな人が多いのらぜ。
だから、有名どころに拒否反応を示したりするやつ、恋愛曲アレルギーのやつが多いのらぜ。
作者
僕は違います(半ギレ)
でもHRSWもSTPRも好きです(語録無視)
平沢巡
更に、、莉犬は性同一性障害を持っているために、淫夢厨の一部は
淫夢厨(反STPR)
淫夢厨(反STPR)
莉犬が一言淫夢を滅ぼせと言えば淫夢コンテンツはたちまちすとぷりすなーの猛攻に遭い滅亡する
平沢巡
とか
淫夢厨(反STPR)
淫夢厨(反STPR)
いんゆめ(淫夢)の再来!鬼畜莉犬を葬れ!
平沢巡
とかの感情を心の中にしまっている連中がいる。
淫夢厨(反STPR)
淫夢厨(反STPR)
見てるとむかつくわ~
平沢巡
とかいうスタンスで莉犬を貶めているような、、
変態糞土方
糞野郎(直球)がいるんや。最悪や。
アンチコメをするのは、しないようにしようね!
平沢巡
どかちゃんナイスなのらぜ!
変態糞土方
一方のすとぷりすなーサイドは、いつもの淫夢好きのジェルの兄ちゃん(24)が淫夢営業をかましてる情報が蒼鳥で流れるくらい(※申し訳ないが作者は立ちあえていないので真偽不明)だからメンバーを貶めない限り淫夢には好意的な人も多いんや。最高や。
宇月
解説あんがと!
作者
アンチはやめてみんな仲良く、ラブ&ピース!
※クレームは受け付けません

プリ小説オーディオドラマ