第13話

シノン&You
475
2020/05/05 12:47
私はセフレがいる、それは、、、学校の先生
シノン先生だ
シノン先生は理科の先生
今は、理科室でヤッている
あなた

んっ、あっはぁ//

グチュッグチュ
シノン先生
シノン先生
んふっ、指だけでいきそうじゃん?
あなた

だってぇ、きもちいんだもんっ

あなた

あっっ、、イクッッ

その時、シノンは指を抜く
シノン先生
シノン先生
まだダメだよ?
そう言って、隣の理科準備室に行って何かを持ってくる
あなた

し、試験管?!

シノン先生
シノン先生
そだよ、試験管挿れて、あなたのかわいいおマンコの中見てあげる
あなた

いやっ!恥ずかしいし//

シノン先生
シノン先生
でもさ
シノン先生
シノン先生
あなたからはダラダラって愛液出てるよ?ヒクヒクしてクリトリスもこんなに固くなってるよ?w
シノンはあなたに試験管を挿れる
あなた

ビクッン

シノン先生
シノン先生
めっちゃ見える〜w
シノンは試験管を出し入れする
あなた

あっ、、はぁっん❣ンッ

試験管を早く動かし指でクリトリスを押し付ける
あなた

んふっ、あっっ、はぁっん❣

あなた

もう、ダメぇぇ//

シノンは試験管を抜く
あなた

え、?

シノン先生
シノン先生
イきたい?
あなた

……イきたいです

シノン先生
シノン先生
んじゃ、俺ので逝ってね?
ズチュッ、ズンズン
あなた

はぁっん❣ンッンッ

シノン先生
シノン先生
ンッッはぁっ、、いつもより抜けるっ//
パンッパンッパンッ
あなた

んっあっ、はぁっんあっん❣///

腰を動かし、あなたの乳首を舐める
パンッパンッパンッパン
あなた

ん”ん”っっ、はぁはぁはぁ//あっっ

シノン先生
シノン先生
やばっっ、イキそっ//んっはぁっん
あなた

わたしもっっ❣あっっ、

あなた

イグッッ、、ビクッビクッビクッ
あ”あ”〜〜

シノン先生
シノン先生
出るっっ❣あっっ、ドピュッ、ビクッビクッんぁっ
数分後−−−−−−−−−−−−−−−
シノン先生
シノン先生
きもちかったぁぁ、今日もありがと!
あなた

ううん、こちらこそありがと!

プリ小説オーディオドラマ