第12話

ヨウォン&You
464
2020/05/02 02:47
______________________________
〜作者から〜
夏っていう設定です!
______________________________
ヨウォニオッパは私の彼氏!
あなた

オッパ〜海行きたい🥺🥺

ヨウォン
ヨウォン
うっ、、
☁️そんな目で見るな〜😣
あなた

ねぇ、ダメ?🥺🥺

ヨウォン
ヨウォン
う、うんいいよ😊
あなた

ヤッターー!!😆

ヨウォン
ヨウォン
そんなに嬉しい?ww
あなた

うん!だってオッパの筋肉みt

あなた

ううん、何でもない。か、彼氏できたら行きたいなーって思ってたの!

あなた

☁️危ない危ない口が滑るとこだった

ヨウォン
ヨウォン
ふーん、まぁいいけど
ヨウォン
ヨウォン
泊まりだからね?
あなた

え、お泊り?!

ヨウォン
ヨウォン
うん、ここから海結構遠いし、日帰りだと全然遊べないよ?
あなた

わ、わかった//

ヨウォン
ヨウォン
今週の土曜日に行こっか
あなた

うん

−−−−−−−−−土曜日
(雑ですみません)
ヨウォン
ヨウォン
よし!行こっか!
あなた

うん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨウォン
ヨウォン
かわいいねあなたは❤️
あなた

////

あなた

☁️そんなストレートに言わないでよ〜

−−−−−−−−−−−−海着いた
遊び終わった
(本当に雑ですみません)
ヨウォン
ヨウォン
ホテル、行こっか
作者
あ、普通のビジネスホテルです。
あなた

うん

−−−−−−−−−−−−部屋着いた
ヨウォン
ヨウォン
あなた先お風呂入ってきな
あなた

いいの?ありがとう😊

ヨウォン
ヨウォン
うん、☁️かわいい
−−−−−−−−−−−−お風呂出た
ヨウォンも入り終わった
ヨウォン
ヨウォン
寝よっか
あなた

うん

作者
ベッド2つです
それぞれのベッドに入る
ヨウォン
ヨウォン
おやすみ
あなた

おやすみ

モゾモゾ
ヨウォン
ヨウォン
ん?どした?!
あなたヨウォンのベッドに入ってきました
あなた

せっかくのお泊りなのに何もないの?//

ヨウォン
ヨウォン
え、//
あなた

キスとかハグはした事あるけどそこから先何もしてない

ヨウォン
ヨウォン
それは、あなたを大事にしたいからなんだけどあなたがその気ならいいよね?
ヨウォンは自分の服を脱ぎ、あなたの服も器用に脱がす
あなた

んっ、恥ずかしい///

ヨウォン
ヨウォン
なんだよwあなたからシたいって言ってきたのにw
ヨウォン
ヨウォン
綺麗だよ?
ヨウォンはあなたの胸を揉み、突起を摘んだり舐めたりする
ヨウォン
ヨウォン
クチュッ、レロレロ
あなた

んっ、あっはぁ//

ヨウォン
ヨウォン
下もいい?
あなた

うん//

グチュッグチュ
ヨウォン
ヨウォン
もう、指3本入ったよ?ww
あなた

んっ、いわ、ないっで、あっん//

ヨウォンは指を出したり入れたりする
あなた

あっあっん、//

ヨウォン
ヨウォン
そろそろ、俺の限界っっ//
あなた

挿れてぇ〜、欲しいの!オッパの///

ズチュッ、グチュグチュ
あなた

はぁっん❣

ヨウォン
ヨウォン
んっ❣
グッグッと自分のを押し付ける
あなた

奥に来てるぅ

ヨウォン
ヨウォン
もうちょっとだからっっ
ヨウォン
ヨウォン
入ったぁ//
ヨウォン
ヨウォン
動くよ
あなた

うん

ゆっくりと腰を動かす
あなた

もっとぉ、もっと早くぅ

ヨウォン
ヨウォン
んっ、あっ
腰を早くする
パンッパンッパンッ
ヨウォン
ヨウォン
うっ、はぁっん❣
あなた

あっあっん、奥に、当たってキモチぃぃ〜

ヨウォン
ヨウォン
はぁはぁはぁ、んっ❣はぁっん
パンッパンッパンッパンッパンッ
ヨウォン
ヨウォン
ダメだ、イキそっ//
あなた

わたしもぉ、あっあっん、んぁ//

あなた

イクッッ、あっ❣はぁっん❣

ヨウォン
ヨウォン
出るっっ❣あっ、くっ、//
−−−−−−−−−数十分後
ヨウォン
ヨウォン
ちゃんと外に出したから
あなた

うん、ありがとう

ヨウォン
ヨウォン
ううん、今度ご両親に挨拶に行きたいな
あなた

え、

パカッ
そこには指輪が入っていた
ヨウォン
ヨウォン
こんな形でプロポーズになってごめん、あなた一生大切にする。俺と結婚してください
あなた

グスンッグスンッ😢

あなた

はい!よろしくね!

ヨウォン
ヨウォン
まじ?ヤッタ!
あなた

おやすみ❤️

ヨウォン
ヨウォン
おやすみ❤️
ヨウォン
ヨウォン
一生大切にするから(小声)

プリ小説オーディオドラマ