第2話

いつもの日常
1,980
2020/07/29 09:59
あなた

ただいま( *´︶`*)

まいやん
まいやん
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
ママ
ママ
おかえりなさい( ´͈ ᵕ `͈ )
ママ
ママ
夕飯はテーブルの上にあるから、それ食べなさい?
まいやん
まいやん
\ハーイ/
あなた

いただきます(^O^)

まいやん
まいやん
いただきます😋💓🍴
まいやん
まいやん
あ゛あ゛
あなた

どうしたの?・・・

まいやん
まいやん
おいしっ!
あなた

もう!ビックリさせないでよ ~ !

まいやん
まいやん
ごめん\(*°∀°*)/
おいしすぎてつい・・・( *´艸`)
あなた

ご馳走様(´∇`)

まいやん
まいやん
ご馳走様!
あー、おいしかった!
ママ
ママ
麻衣、明日は朝から仕事だったよね?
まいやん
まいやん
うん!
ママ
ママ
分かった、お弁当作っておくね(^^)
まいやん
まいやん
ありがと(^^♪
あなた

お姉ちゃん大変だね( ꒪Д꒪)ノ

まいやん
まいやん
うん!でも、すごく楽しいよ?
明日も早いから寝るね?おやすみ!
あなた

明日は学校だぁ(≧∇≦)
私も寝る!おやすみ!

ママ
ママ
おやすみ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


次の日 AM 6:00
あなた

(๑´0`๑)ファー
おはよー(・∀・)ノ

ママ
ママ
おはよう(๑ ˙˘˙)/
あなた

あれ?お姉ちゃんは?

ママ
ママ
もう出かけたよ?
あなた

え?!早!!

ママ
ママ
とりあえず、ご飯食べて?
あなた

はぁ~い(о´∀`о)

あなた

いただきマース

あなた

ママのご飯ホントにおいしい😭💘

ママ
ママ
うん、知ってた笑
あなた

何それ笑

\ピンポーン/
れんたん
れんたん
あなたーーー!!!
あやめん
あやめん
学校行くよーー(๑ ˙˘˙)/
あなた

今行きまーす!!

あなた

ママいってきまーす!

ママ
ママ
行ってらっしゃい😊
🚪ガチャ
あなた

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

れんたん
れんたん
おはよ ~
あやめん
あやめん
おはよう( ´͈ ᵕ `͈ )
れんたん
れんたん
あやめん、今日は確か数学のテストだよね?
あやめん
あやめん
うん、、
あなた

私は社会です(*_*;

れんたん
れんたん
あなたも大変そう、、
あやめん
あやめん
2人とも高い自信ある?
れんたん
れんたん
ないかなー
あなた

私もです…

れんたん
れんたん
ていうか、ゆき私達にはタメ語でいいよ?笑
あやめん
あやめん
そうだよw
あなた

わかった!

あやめん
あやめん
謎に距離感感じちゃう笑
あなた

フフ(* ´ ˘ ` *)
ごめん

放課後
かんな
かんな
テスト絶対低いわ ~ 笑
あなた

とか言って、いつも高いじゃん笑

かんな
かんな
そんなことより!仕事どう?楽しくできてる?
あなた

うん、もう最高!!!
仕事がこんなに楽しいとわね笑

かんな
かんな
あなたは○○中学校の自慢だよ!とか言ってみる笑笑
あなた

ありがと😂

あやめん
あやめん
あなたー!
あやめん
あやめん
この後、乃木中の収録だよ?!急げ💨
あなた

え、もうそんな時間?!

れんたん
れんたん
とにかく急げ💨
あなた

かんな、また明日ね!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!












更新遅れてすみません💦


この小説も地味な感じですけど、最後まで読んでくださると嬉しいです 💩


次回は、公式お兄ちゃんが登場します!

お楽しみに ~ 👋🏻

プリ小説オーディオドラマ