前の話
一覧へ
次の話

第2話

作者から
87
2021/08/21 13:23
皆さんお久しぶりです!
有り難いことにリアルのお仕事が忙しくなり中々リアルの恋愛さえも出来ていない琴葉です(笑)

本当にお待たせ致しました、、!!!

正直メンバーの恋愛であったり、この状況の中、このまま好き勝手にお話を書いていいか非常に真剣に悩んでました。

しかし、アプリを開く度に皆さんからのあたたかいメッセージや、いいねをみる度に少しでも6面の皆さんの癒しになればと思い、久しぶりに更新致しました。

ガッッツリR18だけどね!
大丈夫かな?(笑)

実はこのR18も相変わらずエロく暫く非公開で公開を悩んでました💦

ですが結構皆さん楽しんで見て頂けてる様なので今回も際どいの召喚致しました。

少しでも夢の世界で楽しんで頂けたら嬉しいです!

R18以外のお話も更新準備しておりますのでお待ちください🙇‍♀️

待たせてばかりで申し訳ございません。

皆さん引き続き体調にはお気をつけてくださいね!
作者も元気モリモリで頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ