前の話
一覧へ
次の話

第1話

suga&👧
182
2020/10/25 04:09
シュガ오빠は

意外と優しくしてくれそうだけど

やっぱ止まらなくてドS発動しそう










「오빠っ//////」

『もう終わり?あなた』



「やっ//////違っ…!!!!!」


『…可愛い、あなた』



「っ//////」



とか言ってそう


こういう時はお砂糖20グラムかな、



だけどだんだんお砂糖がなくなっていって


ほろ苦シュガさん







『鳴けよ、あなた』



「んぁ//////んんッ///」


『ふっ、』




『もうイッたのか?…笑』


そんなこと言いながら腰動かしてそう







「ちっ、違っ…//////」





『へぇ、中締まってるのに?笑笑あなた』




こういう時に名前呼ばれるからもっと締めちゃう





『ふっ、また締まった』



ドSな笑みを浮かべながらだんだん早くなっていく



だんだんあなたちゃんはついていけなくなってく



そんなあなたちゃんを見ながら



『可愛い、』



って言ってそう





不意打ちでお砂糖発言ぶっ込むもんだから



やっぱシュガ오빠は照れちゃって



腰早くなりそう




『今の無しな』




なんて言いながらね笑






「っ//////あんっ/////////」








あなたちゃんが言ったあとも続けちゃって



そのまま朝…

なんてね






















最初から雑でミアネヨ🙇🙏








リクエストはここのコメ欄でね💕

プリ小説オーディオドラマ