第2話

2
42
2019/11/10 04:08
Mone
Mone
こんにちわ
Mone
Mone
俺の祖父、小4の時に死んだんですよ
(唐突)
Mone
Mone
それで遺産相続でまだ揉めてるんです
Mone
Mone
おかしくない?w
Mone
Mone
かれこれ3年以上揉めてる
Mone
Mone
お父さんの妹が頭おかしい人なんですけど
Mone
Mone
その人が難癖つけて
Mone
Mone
何回も振り出しに戻ってるんですよね
Mone
Mone
本当に迷惑
Mone
Mone
さっさと終わらせて欲しい
Mone
Mone
あと、なんか
Mone
Mone
好きな人ができた、っぽい
Mone
Mone
喋ってる時に
Mone
Mone
もっと上手く喋れるようになりたい、とか
Mone
Mone
他の女子と喋ってると
なんかモヤってして
Mone
Mone
休みの日とか、家が近くにあるんですけど
近くのスーパーに行ったりして
会えないかなって
Mone
Mone
でもその人には他に好きな人がいて(多分)
Mone
Mone
でも隣の席だし同じ部活で
通学路も同じだから
結構一緒のとき多くて
Mone
Mone
それが嬉しくて
Mone
Mone
俺は好きになってもらえない
っていうのは分かっているんですけどね
Mone
Mone
これが恋っていうもの
なんでしょうか

プリ小説オーディオドラマ