前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,079
2020/04/19 12:43
雪月
雪月
初めて!この作品の作者です。
これは私の自己満足で作ってるので
自分主義な作品となっているのであらかじめご了承下さい。
雪月
雪月
また、この作品のお相手は山田一郎くんです。
異論反論は、ご遠慮下さい。

心をひろーく、暖かい目で見ていただければ幸いです!
雪月
雪月
ではでは、主人公の咲ちゃんに自己紹介してもらいましょー!あとはよろしく!( ・`ω・´)
小花衣 咲
小花衣 咲
ええっ!?急なバトンタッチ!?
あの作者投げやりなんだから…………
こ、こほん!じゃあ私の自己紹介ね!
小花衣 咲
小花衣 咲
大事なのは今までのあなたじゃなく、これからのあなた。

It isn’t where you came from, it’s where you’re going that counts.
小花衣 咲
小花衣 咲
私は小花衣 咲(こはない さき)。
皆からは名前で呼ばれることが多いかな?
高校2年生で17歳。
二郎くんとは同い年で友達。
家族はいないわ。
小花衣 咲
小花衣 咲
好きなものは、桜。
………あと他の人には内緒にしてるのだけどぬ、ぬいぐるみとか好きなの。
……だ、だって!こう……は、恥ずかしいじゃない。(〃 ̄ー ̄〃)
小花衣 咲
小花衣 咲
身長は160センチ
体重は………45キロかしら?
………?隠さないのかって?
別に恥ずかしいことではないんじゃない?(。-人-。)
誕生日は5月20日
血液型はO型
小花衣 咲
小花衣 咲
私の性格………?
素直。人に流されない。度胸がある。
周りからは、真面目だの、優等生だの言われてるけど私自身そうは思わないわ。
……あ、でも二郎くんからは
「遠慮とか余計な気遣いしなくてすむから楽」とはいわれたね。
……誉められてるの?(;`・ω・)
小花衣 咲
小花衣 咲
こんな感じでいいの?作者~!
終わったわ~!!戻ってこーい!!!
雪月
雪月
はいはいはい!!ありがとね!あとは……本編を見て確認してねー!!

プリ小説オーディオドラマ