第75話

クリスマスデート③
1,465
2021/12/07 12:25
(なまえ)
あなた
花火まだかな〜
それにしてもやっぱ寒いね
時透無一郎
時透無一郎
冬だしね
少し腹ごしらえする?
(なまえ)
あなた
うん!
時透無一郎
時透無一郎
近くにチェロス買うとこあるから待ってて
(なまえ)
あなた
いいの!?
時透無一郎
時透無一郎
うん
(なまえ)
あなた
ありがと!!
(なまえ)
あなた
(にしても風つめたいなー((*´д`*)) さぶい・・・)
(なまえ)
あなた
(今でも信じられない)
(なまえ)
あなた
(好きな人と推しが同一人物だったなんて)
(なまえ)
あなた
(あの有名な時透無一郎が私の彼氏なんて)
(なまえ)
あなた
(今こうやってクリスマスに一緒にディズニーに来てることも)
(なまえ)
あなた
(幸せだな〜)
すると、あなたの頬に暖かい何かがあたった
(なまえ)
あなた
ひゃっ!
時透無一郎
時透無一郎
暖かい飲み物とチェロス買ってきたよニコ
(なまえ)
あなた
ありがとう/////
時透無一郎
時透無一郎
(*^^*)ニコ
パン!パン!🎇
(なまえ)
あなた
あ!花火!!
時透無一郎
時透無一郎
うん
(なまえ)
あなた
きれ〜い✨
時透無一郎
時透無一郎
(可愛い)
他の客
あの、花火と一緒に後ろから写真撮りましょうか?
(なまえ)
あなた
ありがとうごさいまs
(なまえ)
あなた
ってぇぇええ!?
(なまえ)
あなた
みのり先輩!?どうしてここに!?
井上実梨
井上実梨
え、あなたちゃん、、と無一郎君
時透無一郎
時透無一郎
井上さんこんばんは
時透無一郎
時透無一郎
井上さんも来てたんですね
しばらく休みないって言ってませんでした?
井上実梨
井上実梨
先輩に無理言って休みもらったの
(なまえ)
あなた
1人なんですか?
井上実梨
井上実梨
まさか笑
(有名人)
おーい
井上実梨
井上実梨
もう、トイレ遅いよ花火始まっちゃったじゃない
(有名人)
悪い悪い
時透無一郎
時透無一郎
あ、(有名人)さんご無沙汰してます
(有名人)
おー無一郎
(なまえ)
あなた
え!?(有名人)さん!?
(有名人)
君があなたちゃんか
無一郎から聞いてるよ〜
(なまえ)
あなた
(有名人)さんはなぜみのり先輩と?
(有名人)
あれ、知らないんだ
デートだよデート
(なまえ)
あなた
へ〜そうなんですね!
(なまえ)
あなた
って!え!?
みのり先輩、(有名人)さんと付き合ってるんですか!?
井上実梨
井上実梨
結構ネットとかで話題になってたけど、、
あなたちゃん知ってると思ってた笑
(なまえ)
あなた
(し、知らなかった( ̄▽ ̄;))
(なまえ)
あなた
(無一郎のことばっかりで、、)
(なまえ)
あなた
し、知らなかったです(( ̄▽ ̄;;)アハハ…

プリ小説オーディオドラマ