第77話

イクスピアリ&お土産配布
1,405
2021/12/07 21:52
(なまえ)
あなた
プリプリ〜
時透無一郎
時透無一郎
人多いね
(なまえ)
あなた
メルルでいい?
時透無一郎
時透無一郎
うん(メルルをよくわかってない)
他の客
あの、もしかして俳優のむいくんですか!?
(なまえ)
あなた
あ、
時透無一郎
時透無一郎
よく似ていると言われますニコ
でも別人ですニコ
他の客
でも今日ディズニーにいるって噂があるのですが、、
時透無一郎
時透無一郎
あ、それ僕ですよ
時透無一郎
時透無一郎
ただ似ているだけなので
他の客
そ、そうでしたか
私大ファンなもんでつい、、ごめんなさい!
(なまえ)
あなた
(私と同じ無一郎の大ファンなんだあの人)
そんなこんなで順番がまわってきて、
2人はプリクラを撮った
(なまえ)
あなた
これ、SNSでさ、無一郎の正体?を知ってる人にだけ見せたいんだけど、いい?
時透無一郎
時透無一郎
それが拡散されないならいいよ
(なまえ)
あなた
やったー!
後日
あなたはりのとさあやと待ち合わせしてお土産を私に行った
(なまえ)
あなた
りの!さあや!
広瀬莉乃
広瀬莉乃
ん?
青木紗彩
青木紗彩
どうしたの?
青木紗彩
青木紗彩
あ、あなた、無一郎君とのディズニー楽しかった?
広瀬莉乃
広瀬莉乃
あ〜そっか、行ってたんだもんな
(なまえ)
あなた
これ、お土産!
広瀬莉乃
広瀬莉乃
おー気ぃ効くやん
広瀬莉乃
広瀬莉乃
サンキューな
青木紗彩
青木紗彩
あなたありがとうニコ
青木紗彩
青木紗彩
無一郎君は?
(なまえ)
あなた
無一郎は、(有名人)さんとか(有名人)さんとかに私に行ったよ!仕事ついでに!
青木紗彩
青木紗彩
おおぉぉ…
広瀬莉乃
広瀬莉乃
なんかすげぇメンバーだな
一方無一郎は
時透無一郎
時透無一郎
おはようございます
(有名人)
おはよう〜
時透無一郎
時透無一郎
ディズニー行ってきてお土産買ってきたのでもらってください
(有名人)
お!ありがとう!
(有名人)
仕事頑張れるわ!
向井涼
向井涼
無一郎、俺にはないの?
時透無一郎
時透無一郎
ありますよ
時透無一郎
時透無一郎
はい、これ
向井涼
向井涼
おー!ありがとな!!
(有名人)
さぁ!お仕事頑張るぞ!
時透無一郎
時透無一郎
はい

プリ小説オーディオドラマ