第78話

年越し
1,385
2021/12/08 14:15
12月31日!年末!
(なまえ)
あなた
そういえば、
初詣は夜というか日付変わった時に行く?
それともお昼頃?
時透無一郎
時透無一郎
あなたはいつもどっち?
(なまえ)
あなた
私は日付変わってすぐ!
時透無一郎
時透無一郎
じゃあそっちでいいよ
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
生放送とかのお仕事はないよね?
時透無一郎
時透無一郎
ないよニコ
事前に撮影したやつだけ
(なまえ)
あなた
OK!!
そして、、
テレビ))5

4

3

2

1

HappyNewYear!!
(なまえ)
あなた
HappyNewYear!!
(なまえ)
あなた
無一郎!あけおめ!
今年もよろしくお願いします!
無一郎の彼女になれてすごくすごく嬉しい♡
時透無一郎
時透無一郎
あけおめ
あなたにあえてよかったよニコ
今年もよろしくねニコ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(なまえ)
あなた
じゃあ、初詣いこ!
時透無一郎
時透無一郎
うん
(なまえ)
あなた
うわぁー!深夜なのに人いっぱい!
時透無一郎
時透無一郎
そうだね
お賽銭のとこに来た2人
カランカラン(鐘の音)
チャリン(お金の音)
パン🤲👏パン🤲👏
(なまえ)
あなた
(無一郎と一緒にいられますように)
時透無一郎
時透無一郎
(あなたとの関係が崩れませんように)
初詣といえば!やっぱりおみくじ!
(なまえ)
あなた
何吉だろうな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
(なまえ)
あなた
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
時透無一郎
時透無一郎
あなた、何吉だったの?
(なまえ)
あなた
しょ、小吉
時透無一郎
時透無一郎
プフw
(なまえ)
あなた
ちょっと笑わないでよ〜!
(なまえ)
あなた
そういう無一郎は何吉だったの?
時透無一郎
時透無一郎
僕は大吉だよ
(なまえ)
あなた
げっ
(さすがです無一郎様)
時透無一郎
時透無一郎
げってなによげって
(なまえ)
あなた
おみくじでもいいのだすのね(( ̄▽ ̄;;)アハハ…
それからそれから
2人は屋台のものを楽しみ、楽しい時間を過ごした
作者ののんのんです!
いつもこの作品を読んでくださってありがとうございます!
読者様に発表があるのです
この作品も、
もうすぐ最終回!
の予定です笑
あと少しで完結する予定ですが、これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ