前の話
一覧へ
次の話

第1話

失恋
92
2020/01/22 12:40
Q.失恋を癒す方法を教えてください


A.時間しか君を助けられない



そんなこと、分かりきってる。

じゃあ

時間が経つまで辛い思いをしなきゃいけないのか

そういうことになるよね。

失恋を癒すなんて乗り越えた人しか分からない

乗り越えるまでの道のりが長いから

みんなが苦しんでいる。



けどね。

本当に時間しかないんだよ。

私だって未だに乗り越えていない失恋がある。


顔を合わせるだけでも辛いし

別れたからみんなにも相談できないし

声を聞くだけで胸がキューってなる。



忘れたい忘れたいと思うのとは別に

彼を忘れてしまったら…

っていう忘れる怖さも持っているんじゃないかな

だからきっと苦しいんだ。




その怖さに打ち勝って前に進む



今はダメでも少しずつ、少しずつ

前を向いたらいいと思うよ。

プリ小説オーディオドラマ