第3話

告白
55
2020/01/23 05:12
Q.いつ告白したらいいと思う?


A.できるなら今すぐ



今すぐ告白なんて出来るものじゃない

けれど今すぐほかの女の子が彼に告白してきたら

あなたは絶対後悔することになる

「今はまだ告白する時じゃない」

そんなことを考えていると本当にとられる


私の好きな人はあまり同学年からは

好かれないタイプの人間

いい? 同学年から だけだからね

逆に捉えると他の学年からはモテるって訳

彼と付き合っていた時私は嫉妬の嵐だった。

私がいるのにどうして告白してくるのか

それは本気で彼のことが大好きで

彼女がいても関係ない。

取れるなら取りに行こうっていう

強い欲望の表れだからだと思うの。

遠回しすぎて分からなかったかも知れないけれど

要は本当に好きなら告白するってこと

中には彼に彼女が出来たら告白できない

って優しい人もいるでしょう?


女の恋は優しさだけじゃ生きていけない


あなたの幸せをいつでも願っています

頑張ってね。


プリ小説オーディオドラマ