第2話

嫉妬
78
2020/01/22 14:02
Q.嫉妬深い女の子ってどう思いますか


A.女の子はみんなそういうものです
嫉妬って恋愛で最大の悩み事よね。

恋バナでも話題になる“嫉妬”は

果たして悪いものなのか良いものなのか。

ここからは私の個人的な意見だから

頭の片隅にでも入れて置いて欲しい。



嫉妬は誰でもしちゃうものだし

本当に好きという証拠にも繋がる。

彼女の可愛い嫉妬も受け止めきれない男なんか

今後あなたを幸せにすることは出来ないと断言する。

異様な嫉妬とか伝え方にもよるけれど。


例えば異性と話しただけで嫉妬してしまう人

私はその人の一部よ。

けれどそんな小さなことは言ったりしない。

考えてみて?

好きな人に「男と一切話すな」なんて言われるの

私ならふざけんなって思っちゃうわ

だから伝え方によるの

可愛い彼女のお願いも聞けない彼氏は

おすすめしないわね。



嫉妬は悪いものでは無い。

むしろちゃんとその人のことが好きって

証拠になるものだから。

彼にたくさんの嫉妬をする人もその彼はやめた方がいいわね。

だってあなたを不安にさせるのでしょう?

くそみたいな男はサッと身を引くのがいいの

プリ小説オーディオドラマ