第11話

(o´Д`o)ノ゙オハヨ
28
2019/04/16 11:40
海(あおい)←主
おはよう・・・!
海(あおい)←主
なんか変な夢見ちゃった。
海(あおい)←主
正夢になるわけ無いけど怖い(>_<)
海(あおい)←主
なんかね、学校の生徒と先生と親で鬼ごっこ?かくれんぼ?をしろって放送が掛かってきて。
みんな嘘だと思ってたのよ。
そしたらさ、校長がドテッって倒れたんだよ。保険の先生が死んでる。
とか言い出したから、これ本物やんって思ったわけ。みんな。
海(あおい)←主
それでみんな信じて鬼ごっこみたいなかくれんぼが始まったのよ。
なんか始めた瞬間手元に隠れ玉?みたいなのを持ってて、それを持ってる人が見えなくなるのよ。
それで、無限に使えるって思ってた先生?がずっと持ってて、30秒?くらいで切れたのよ。
そして、鬼?に見つかって走って逃げたけど捕まっちゃった・・・
捕まった瞬間にブシャッって身体が爆発したのよ・・
海(あおい)←主
もうバチくそ怖かった。
捕まりそうになったし。
友達捕まってくし。
海(あおい)←主
中学校だからさ、はじめはどこがどこだかわかんなくてめっちゃ怖かった。
海(あおい)←主
最後はね死んだ人のために、壁にメッセージを書いたんだ!
海(あおい)←主
それで書いてると、死んだ人?が壁にメッセージを書いてくれたんよ!
海(あおい)←主
その内容は忘れたけど、生き残った人全員泣いてた(´;д;`)
海(あおい)←主
めっちゃ感動した。。
海(あおい)←主
とまあこんな感じかな?
海(あおい)←主
これで小説書こう!ww
海(あおい)←主
おつかい!

プリ小説オーディオドラマ