第6話

お手伝いさん
928
2021/03/22 05:02
プルルルル
やまと
やまと
だれの電話ー?
あむぎり
あむぎり
俺じゃない
ひゅうが
ひゅうが
あなたちゃんのじゃない?
あなた
あなた
あ、ほんとだ
あなた
あなた
もしもし
あなた
あなた
あ、はい
あなた
あなた
今お隣さんの家にお邪魔していて
あなた
あなた
分かりました
やまと
やまと
業者?
あなた
あなた
はい
あと30分で来るらしいです
あなた
あなた
じゃあすみませんありがとうございました
やまと
やまと
あ、ねえ
やまと
やまと
あのさ
あなた
あなた
はい
やまと
やまと
今バイトとかしてるの?
あなた
あなた
してないです
あなた
あなた
親から毎月仕送りが来るのでそれで生活をさせてもらってます
やまと
やまと
じゃあさ
やまと
やまと
ちゃんとバイト代払うからうちのお手伝い兼コムドットのアシスタントしてくれない?
あなた
あなた
私でいいんですか?
やまと
やまと
うん
やまと
やまと
料理すごく美味しかったからこれからも作って欲しいな
あなた
あなた
ありがとうございます!是非させてください!
ゆうた
ゆうた
いいなー
ゆうま
ゆうま
あの美味しいご飯毎日食べれるってことだよね?
あむぎり
あむぎり
そうそう
ひゅうが
ひゅうが
え、じゃあ俺これからあなたちゃんがいる日毎日やまとんち通うわ
ゆうま
ゆうま
僕も通います
あむぎり
あむぎり
俺も
ゆうた
ゆうた
え、じゃあ俺も
やまと
やまと
いやでもあなたちゃん大変だろうし無理!
ひゅうが
ひゅうが
お、狙ってんのか
あなた
あなた
やまとさんが良ければ私は皆さんの分もつくりますよ!
ゆうた
ゆうた
やまとー
ひゅうが
ひゅうが
おねがーい
やまと
やまと
んーじゃあいいよ
ゆうま
ゆうま
よっしゃ
あむぎり
あむぎり
やったあああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
やまと
やまと
あっちゃんうるさっwwwwww

プリ小説オーディオドラマ