第17話

病院
838
2021/04/16 09:56
あなた
あなた
んっ
私が起きたのはもう朝だった
あなた
あなた
単位取れてるし、ひなにまた何かされるかもしれないから今日は大学休も、、、
あなた
あなた
なにこれ
そこの手紙には
あむぎり
あむぎり
あなたちゃん
起きたら念の為病院へ行ってください。
後ご両親の方にちゃんと説明などをして少しの間ご実家にいるなどした方がいいと思います。
ご実家がバレていたりしている時は相談してください。僕が何とかします。
あつき
あなた
あなた
そっか私昨日あっちゃんとデートしてひなに殴られたんだ、、、
あなた
あなた
お礼言わなきゃ
LINE
あなた
あなた
あっちゃん昨日はほんとに私のせいでごめんなさい。
今から病院に行きます。心配かけてごめんなさい
ありがとうございます
送ると直ぐに返事が来た
あむぎり
あむぎり
謝らないでください
あなたちゃんは全く悪くないんだから
もし病院行って検査してもらって時間があったら教えてほしいです。
あなた
あなた
ほんとにありがとうございます
また連絡します。
あなた
あなた
とりあえずお母さんに電話しよ
プルルル
あなた
あなた
もしもし
お母さん
お母さん
もしもしあなた?どうしたの?
あなた
あなた
ちょっと大学の友達と揉めた?のかな?
それでみぞおち殴られたんよ。だもんで病院行くんだけど終わったら実家帰ってもいい?
お母さん
お母さん
は?その友達とやら言うやつ頭悪いんか
あなた
あなた
さーね
お母さん
お母さん
お母さん今お父さんと兵庫のおばあちゃんちおるもんで家にはおらんよ
あなた
あなた
何時くらいに帰ってくる?
お母さん
お母さん
おばあちゃんが今体調崩してて寝込んでるから当分無理かな
あなた
あなた
まじ?
お母さん
お母さん
まじ
お母さん
お母さん
ほかの友達のお家とかじゃダメなの
あなた
あなた
友達いない(ボソッ)
お母さん
お母さん
なに?
あなた
あなた
友達いない、、、
お母さん
お母さん
彼氏は?
あなた
あなた
いない、、、
お母さん
お母さん
ほんとに?
あなた
あなた
ほんと
お母さん
お母さん
じゃあ叔母さんち行ったら?
お母さん
お母さん
叔母さんがいつでもおいでって言ってたよ
あなた
あなた
えー私叔母さん苦手なんだよなぁ
お母さん
お母さん
じゃあもう無理よ
あなた
あなた
だね〜
あなた
あなた
まぁ1回先輩に相談してみる
お母さん
お母さん
うん
お母さん
お母さん
そうしな
あなた
あなた
うん
お母さん
お母さん
またなんかあったら電話して
あなた
あなた
お母さん
お母さん
ばいばい
あなた
あなた
じゃーね
ブーブー
あなた
あなた
まじかあ
あなた
あなた
とりあえず病院行こ
あなた
あなた
考えるのはそっから
あなた
あなた
もうめんどくさいしメイク落としてすっぴんマスク帽子でいっか
そう思い私は直ぐにメイクを取った
あなた
あなた
よし行こ
ガチャ

プリ小説オーディオドラマ