第36話

余命1ヶ月。
82
2019/01/03 13:23
優「やっぱり言おうかな?w」

あなた「何それw」

優「なんか隠してるのもあれだし……てか、隠しててもなんも意味ないし」

あなた「わかった」

優「さっきあなたと先生が話しているの聞いちゃったんだよね……」

あなた「そうなんだ…いつから聞いてたの?」

優「そんなことはどうでも良くて、大事なのはここから。」

あなた「うん…」

優「俺って、あと余命1ヶ月なの?」

あなた「そこを聞いてたんだ……」

優「普通に怖くない?w」

優は普通に笑う。

でもその中には怖いって言ってるような目をしている。

あなた「何笑ってるの?真剣な話なんだよ?普通に怖くない?って、そんなの誰だって怖いよ。だから恥ずかしがらずに怖いって言いなよ……」

優「何その上から目線w」

あなた「ごめん」

優「別に恥ずかしがってないし、真剣な話っていうのも俺が1番わかってる。俺の何がわかるって言うの…。俺は、これからあと1ヶ月で死ぬんだよ…?あなたは死なないからいいよね。俺だけが死ぬんだから。こんなの、笑うしかないよ…。」

あなた「…………優のこと傷つけちゃったね……ごめん。私、優の気持ち考えてなかったみたい。」

優「………俺も言いすぎた、ごめん」

あなた「私のせいなのになんで謝るの?」




















優「好きな人には最後まで笑顔でいて欲しい……」

プリ小説オーディオドラマ