第10話

合宿(6)
441
2021/03/28 02:44







『マネは忙しいぜ……フッ!』







菅原「そーだなー!」







『ふあぁぁああ!?』







菅原「ビビらせちゃった……?ごめんね!」







『大丈夫です!えっと……菅原先輩ですよね?』







菅原「あってるよ〜!てか孝支でいいからさ」







『孝子先輩ですね!ニコ』







ガラガラガラ2人「「あなたちゃん!/あなた!」」







『覚先輩と隼人先輩!買ってくれたんですか✨』







天童「まぁーね笑」







山形「あなたのためだからな〜」







『後で味わって食べますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)』







菅原(可愛いな〜♡)







2人「じゃーね!//////じゃ!/////」







『ばいばーい!』







菅原「ムニ」







『うにゅ、なにしゅるんへふか!』







菅原「いちご大福が好きとは……なんて可愛いヤツめ!」







『あげまへんかられ!』







菅原「どーしよっかなー?ニヤ」







『んもー!』







『へか、はなひて!』







菅原「はいはい‪w」パッ

プリ小説オーディオドラマ